ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 130825 メ〜さん 7歳7か月!

<<   作成日時 : 2013/08/25 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

猛暑のピークも過ぎたかなと メ〜さんは7歳7か月に♪

お盆時期の混雑も過ぎたので、湖畔へお散歩へ行こうと思っていたけど
お天気が良くなくて・・・


6月、初夏にアクシデントで 夏は猛暑で 
メ〜さんに負担にならないよう セーブしてひと夏を!

体重はちょっと多めの 13kgで安定


これからは運動で体重をガンガン減らすってわけにもいかなくなってくるから
シニア用のフードも検討しても良い頃なのかな?



メ〜さんのお腹との相性もあるだろうから またいろいろフードとにらめっこしてみないとね(^_^)




『 アタチはいつもと同じ、普通でしゅよ〜! 』
画像




そうそう♪ 普通でいいんですよメ〜さん(^^♪





雨だけど、ベランダで撮影会♪

画像




画像




画像





画像


画像




画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
130825 メ〜さん 7歳7か月! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる