ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 130630 今はこんなです(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回のことで、メ〜さんを心配してくれてメールをいただいてしまい
かえってご迷惑をおかけしてしまいました すみませんでした<m(__)m>




メ〜さん ですが、 来週末に もう一度検査をいたしますが
元気にしております

今は こんな メ〜さん です♪
画像



『 ちょとぉ〜 変な写真 出さないでくだしゃいね!! 』
画像




遊び中♪
画像

 




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜さん元気そうで良かった(^^)
この時期は体調を崩す子が多いみたいですよね。
我が家は、完全に私の不注意でした(大反省)

ここ2、3日は比較的過ごし易い陽気ですが、
ぱぱさんも体調戻りましたか!?
元気になってメ〜さんとたくさん遊んでくださいね!
芽琉家
2013/07/03 11:49
芽琉家さん

親子でご心配をおかけいたしました(^^ゞ

散歩は気を使いながら、無理の無いように行ってます!
朝にゲェ〜も、寝る前の胃薬でバッチリです(^_^)v

あと残るは バカおやじの方ですね・・・
薬で完治まで2ヶ月くらいかな(前はそうでした あはは)
こんなで、これからのメ〜さんを ちゃんと看ていかれるのかと 我ながら心配になってきちゃいますね、、、
でも、そうやって 耐えられるようにメ〜さんが鍛えてくれているのかもしれません!

梅雨が明けて、お天気良くなりましたら
山散歩に♪ 夏の楽しみですね(^^♪

メ〜ぱぱ
2013/07/04 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
130630 今はこんなです(^^ゞ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる