ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 120229 遊ぼうと思ったら、朝から雪に・・・!

<<   作成日時 : 2012/02/29 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、家の周りは みぞれ雨

お散歩へ、山の手のトンネルへ向かって行くと みぞれ→雪 に変わっていく

トンネル手前の坂はシャーベット状の雪が積もり始めていた
トンネルで軽く散歩して、ひどくなる前に退散してきました・・・


2月に入って、
膀胱炎再発させないよう 遊びもセーブしながら 
とにかく、体力温存 免疫力を下げないように やってきた!

無事に、ハティラヴィとも会えたので さ〜遊ぶぞ!!
と、張り切っていたんだけど・・・ ・・・ ・・・




『雪や雨で 遊べましぇん、、、』

画像





ま〜 明日から3月だから そしたら 遊ぼう!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

120229 遊ぼうと思ったら、朝から雪に・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる