ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 110529 台風接近中でしゅ・・・!

<<   作成日時 : 2011/05/29 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月に台風だって・・・ 梅雨入りもしちゃったし、、、


今年は何かおかしいよね   昨年の長くて暑い夏からずっとかな!




『遊べなくてつまんないでしゅ・・・』

画像












2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
メ〜さんお元気そうですね
もうメルちゃん探しはしてないのですか?(笑)

やっと娘の部活が終わり、ワンコ達とまったりできる時間ができました♪
一年以上放置していたブログも復活です
そんなワケでまたちょいちょい遊びに来ますね〜♪

メ〜さんにもよろしく
リク&メルまま
URL
2011/06/01 01:02
リク&メルままさん

お久しぶりです<m(__)m>

リクメル地域は地震の被害はございませんでしたか?
今年は大変な年になってしまいましたね・・・

もう部活も終わってしまいましたか 早いですね
リクメルちゃんもお変わりありませんか?

メル検索は時々やってみてますが
連絡が取れるところまではいかないですねぇ〜
他犬種ならいるんですけど(^^ゞ

今年はメルさんたちの中で10歳を迎える子たちが!
我が家のメ〜さんも5歳4か月を過ぎましたし
やっぱり月日の経つのが早いです

みんな元気でいてね!!

メ〜ぱぱ
2011/06/01 07:19
110529 台風接近中でしゅ・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる