ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 101015 秋は眠たいでしゅねぇ〜!

<<   作成日時 : 2010/10/15 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩は家を出るとパラパラ雨
ほんとのパラパラなので 傘も必要なし 普通に散歩して遊んだ(^_^)

その後は曇りに
湿度があるから ちょっろダルさが出るね・・・(昼前から晴れました!!)



『おめめを開こうとがんばってましゅが』

画像


『だんだん閉じてきましゅよ 秋は眠たいでしゅねぇ〜』

画像





おめめに注目!

画像





『ちょっと待ってくだしゃい!
 勝手に写真は撮らないでくだしゃいね!』

画像




『またボーっと してきました 寝ましゅ(-_-)zzz』

画像



眠たいねぇ〜 (-_-)zzz


2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

101015 秋は眠たいでしゅねぇ〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる