ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100913 朝焼けはボーダー!

<<   作成日時 : 2010/09/13 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝の散歩 

朝焼けが綺麗だった

よく見たら ボーダーがいるじゃん(^_^)

画像





メ〜さん お口がすごいことになってるよ〜

画像



2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ぱぱさん、可笑しい!!!!!!!!!(^▽^)
完全にボーきちですね(笑)
でも、私にも見えます(^^;)

なかなか日記がアップされなかったのでちょっぴり心配してましたが・・・
本当に今年の夏の暑さは酷いですよね〜
エアコン、またまた不調ですか!?
早く直るといいですね!
明日から少し涼しくなると言っていましたが、
どうなんでしょう???
芽琉家
2010/09/13 10:16
ご無沙汰しています。

うん。うん。
確かに、ボーダーいるじゃん!!
私も、ちゃんと見えましたよぉぉ
みんな、ボーきちだね(笑

毎日、暑いねぇ。
私も、日記のアップがなかったので少し心配していました。
体調はいいのかな?
無理は禁物!!
早く、涼しくならないかな〜??
カレンママ
2010/09/13 17:27
芽琉家さん

今日は朝から縁起物を見ちゃいました(^_^)
まさかボーダーが出現するとは ハハハ(^^ゞ

今年は頭痛がひどくて どうしようもありません・・
このタイミングでエアコン不調は本当に困ります
3年連続ですよ〜 怒怒怒

毎日一度は停止しちゃってます
メ〜さんがまいっちゃうと困るので
しっかり直してほしいものです!

芽琉姉さんはビッコ大丈夫ですか?
キャンプからだいぶ経っているので治まってますか
メ〜ぱぱ
2010/09/13 18:11
カレンママさん

この夏は 長男君も次男君も頑張りましたね(^_^)v
我が家の兄ちゃん&弟くんも真っ黒になりました。
ただ、熱中症にならないかと結構心配しちゃいました
弟くんは軽いのを2回ほど・・・

自分も暑さに負けて 頭痛に悩まされてました、、、
明日からは涼しくなる予報ですが それでも30度ですもんね・・・

早く長袖を羽織るくらいになってほしいです(^^ゞ
メ〜ぱぱ
2010/09/13 18:19
ホントにボーダーに見える!!!
朝からイイもの見れましたね♪

メ〜さんもメル家のみなさんも元気そうでよかったです。
それにしてもエアコン不調は大変ですね(汗)
涼しくなったとはいえ
日中は暑く、朝晩冷える時期なので
お体気をつけてくださいね♪
cihcl
2010/09/15 08:12
cihclさん

みんなボーきちだ(^^♪(^^♪(^^♪
気象条件だから世界に1枚の写真になりました(^_^)v

エアコンは3年連続ですからいい加減困るのと腹立つので・・・です!
今回こそちゃんと直してもらいたいな
でないと、来年の暑い時に止まったら それこそ困ります

猛暑中に止まらなかっただけ 良かったかな?

もうすぐラヴィちゃん誕生日ですね(^_^)
あっ、先に言っておきます
プレゼント ハティの時に一緒で
今回はお揃いだよ〜 あっばらしちゃった・・・(^^♪
メ〜ぱぱ
2010/09/15 14:53
100913 朝焼けはボーダー! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる