ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100929 残暑厳しかった9月も終わりますねぇ〜!

<<   作成日時 : 2010/09/29 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

猛暑の8月 残暑の9月 やっと終わりますね〜

今年はきつかった メ〜さんもきつかったんじゃないかな
エアコン 猛暑中に止まらなくて ほんとによかった ふぅ〜

直してもらったが 来年大丈夫かと 少々不安・・・
2年続くと 「また停まるんじゃないだろうかと」







10月に入ると いよいよ駅伝シーズンの始まり(^_^)v
10月11日の出雲駅伝まで あと12日
11月7日の全日本大学駅伝まで あと39日
そして、来年1月1日のニューイヤー駅伝
そしてそして、1月2〜3日の箱根駅伝まで あと95日

その他にも 箱根駅伝の予選会 東日本実業団駅伝(ニューイヤーの地区予選) 
        全日本実業団女子駅伝 高校の男女の駅伝 都道府県対抗駅伝
などなど いっぱい(^_^)

あっ、見てるのは好きだけど 長距離走るのは嫌い!!



 





朝の散歩は気温も低くなって 自分は薄手の長袖で行くようになった!
「早く 長袖を着るような時期に」って ずっと思っていたから ほんとにホッとした!!


日の出の時間も 少し遅くなってきたので 
対岸の海岸に着いて散歩しだしたころ ちょうど日の出に

画像


メ〜さんは日の出に関係なく 淡々と散歩を終えて 広場での遊びに集中
ボール遊び1セットだけだけど
メ〜さんにとっては 気分爽快の時間だね(^_^)


お家へ帰って ご飯食べたら ダレダレ

画像


こっちでも ダレダレ

画像



そんなにダレダレになるほど 遊んでないよ!


『でも、アタチは寝ましゅ!』

画像




夏の疲れもあるだろうから ゆっくり休んでくださいね!!


2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日いいですねぇ〜♪

山国にすんでいると
滅多にお目にかかれません。

エアコンも無事直ってよかったですね♪
来シーズンは期待しましょう!

お散歩おつかれメ〜さん♪
イチバン最初のメ〜さんイイ顔してますねv
cihcl
2010/09/30 00:32
cihclさん

そうですね!
こちらでは 朝陽は海からで夕日は山へです
それでも メ〜さんと散歩しだしてから、朝日の綺麗さを実感しました メ〜さんありがと ですね(^_^)

エアコンも直りましたが どうもウイークポイントらしくて、「もう大丈夫です」と言ってもらえなかったですよ(^^ゞ
「また何かあったら連絡ください」って・・・
これはこれで どうしたらよいものか???

最近のメ〜さんはカメラ構えると偉そうになりますよ
モデル料もらうようになって 立場逆転かな(^^ゞ
メ〜ぱぱ
2010/09/30 07:16
100929 残暑厳しかった9月も終わりますねぇ〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる