ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100719 今年初のプール遊び(^_^)

<<   作成日時 : 2010/07/19 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も天気よく暑い暑い

12時過ぎで気温32度
ベランダは37度になってます(@_@)



メ〜さんのオシッコのついでに
ままさんがプールを出してくれました(^^♪

『はい 準備はできてましゅよ〜』

画像





『アジョ アジョ』

画像


『バァ〜』

画像







「 Ready 」

画像



「 Go 」

画像



楽しくプール遊びしました

今度湖畔へ行ったら 水遊びするのかな〜



どうですか? メ〜さん

『そんな事 アタチは知りません』


2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜さん♪メ〜さんFamilyお久しぶりです
毎日暑いですね〜
メ〜さんの水遊びが気持ちよさそうです〜
うちのそらも水嫌いだったのに、何回か川遊びをしたらすっかり好きになって泳ぐようになりました
メ〜さんも湖畔で水遊びしちゃおっか
そら姉
URL
2010/07/22 11:35
そら姉

ご無沙汰です<m(__)m>

いや〜 それにしても暑い日が続きますね〜
暑さに弱いメ〜さん&メ〜ぱぱ はヘロヘロです・・・(>_<)

メ〜さん プールに喜んで入ったのは 最初の1回だけでした、、、
次からはちょっと浸かると『OKです』って出ちゃいました ハハハ(^^ゞ

ま〜 メ〜さんらしいですね(^_^)

今年も湖畔で水遊び あやしくなってきました

それより この暑さ 何とかならないかな〜!
メ〜ぱぱ
2010/07/22 20:54
100719 今年初のプール遊び(^_^) ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる