ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100408 暑さの風物詩!

<<   作成日時 : 2010/04/08 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気はいいけど 蒸し蒸しになってきた

メ〜さんも蒸し蒸しに弱いけど、メ〜さんより先に 調子↓↓↓

なんか梅雨時期の体調だ・・・




でも、それとは関係なく メ〜さんとのバトルは始まります

画像



画像





メ〜さん気合入ってきて 振り出しました

振り過ぎてブレたので水彩画に

画像







ここからは 夏場の風物詩

”傷”

気温も上がってきたし 湿度も上がってきて
引っ張りっこもかなり暑い

で、半そででやるようになると

メ〜さん 腕に突っ張りをくれるので

画像



『この傷は アタチがつけたんでしゅって』

画像


『アタチは遊んでるだけでしゅよね〜』

『しょれよりも、傷ついて喜んでるパパもパパでしゅね〜』




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

100408 暑さの風物詩! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる