ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100303 ひな祭り メ〜さん祭り(^^♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さ〜 メ〜さん 元気良く

「あ〜か〜り〜を〜つ〜け〜ま〜しょ〜・・・」



『なにぃ〜? うるしゃいな』

画像





『な〜にぃ〜 まったくぅ〜』

画像



メ〜さん ひな祭りだよ〜

『アタチは眠いよ〜』

画像





まったく〜 
じゃっ 勝手に
「今日は楽しい ひな祭り♪」

画像



画像





いつまでも 健やかで・元気にかわいく いてください!


 





朝寝がすんで メ〜さん祭り対岸広場だね!!


天気は雨上がりの曇り
気温14度 湿度42%
ボールの頃から晴れてきて 気温がグ〜ンと上がる
帰る頃には27度(直射)
風はほとんど無し いいディスクができました(*^^)v


ひな祭り まさにメ〜さんが主役のディスク(いつもか(^^ゞ

画像




キャッチをアニメで

画像



まだまだやる気のメ〜さん

画像





臨場感でるかな〜?

画像



のびのびディスクだね(^^♪

画像





もひとつ臨場感を

画像



メ〜さんの気合い
ギリギリまで追い込んでキャッチ

この時はお嬢様ではなくて アスリート だね(@_@)

画像










ボールを繋ぎにしようと思っていたら
この頃から晴れてきて急激に気温上昇中

画像


画像





暑くなってきたのに 良く走る(^_^)

画像



夏場は走りすぎにいつもドキドキだもんね

画像





後姿もカッコイイね メ〜さん(#^.^#)

画像





楽しいひな祭りになりましたか(^_^)




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

100303 ひな祭り メ〜さん祭り(^^♪ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる