ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100228 雨・風 そして津波警報で対岸遊びはお休み・・・!

<<   作成日時 : 2010/02/28 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨模様

それでも運がよくて、朝の散歩はパラパラくらいの雨だったけど、
風が強くて 補修した傘の補修パーツがグニャッと少し壊れた・・・

傘 もうちょっと使えるかな?
最近の傘は 骨が弱いね、、、

その後は雨風強く ベランダにも吹き込んでた





昼前の遊びに時間になっても 雨は強いまま 風も
それプラス 南米チリの大地震の影響で 津波警報が出た


こういう日は おとなしく休息日にしたほうが無難

前日たくさん遊べてよかったね(^_^)






『雨と、津波が来るから 対岸広場はお休みなんだって・・・ぶぅ〜』

画像



ごめんね メ〜さん
何かあってからじゃ遅いからね!







2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃってます^^;
この度、ブログをお引越ししたので、
良かったらリンク変更お願いしまぁす♪

最近は雨が続いて中々思いっきり遊べなかったですよねぇ><
昨日から快晴で、メ〜さんも大喜びなのではぁ??
ミル姉
URL
2010/03/12 02:39
ご無沙汰です<m(__)m>

なんか梅雨時のような毎日でしたが、やっと抜け出したかな?
春通り越して初夏になりそうです・・・

リンクの変更は了解しました(^O^)/
メ〜ぱぱ
2010/03/12 07:19
100228 雨・風 そして津波警報で対岸遊びはお休み・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる