ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 091130 遊び明けの風景!

<<   作成日時 : 2009/11/30 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土日に遊んで かなり疲れてるんじゃないかな?

メ〜さんにとっては この日が休養日だね!

画像



足も投げ出してるね

画像



ん? そろそろパットの毛カットしないとな!

画像





『寝てるのに騒がしいですね〜』

「すみませ〜ん」

画像



『まったく!! いつもいつも』

画像





ゆっくり寝てくださ〜い(^^ゞ




さすがに疲れてるんだな〜と思っていたら・・・
起きたら もう遊ぶ気で待ってる

画像


誘いに乗ってこないので 少しフテているメ〜さん

画像



この後 しっかりと 引っ張りっこ\(^o^)/


少し休もうよ〜〜〜









お昼寝は ゆっくりできそうかな(^^♪

画像










画像










2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足伸ばしてかわいい〜vvv

メ〜さんパットほんとに真っ黒だ!(驚)
cihcl
2009/12/02 01:57
相変わらず メ〜さん主導の日常です(^^ゞ

メ〜さんも人換算なら30歳を超えたので、少しお休みかと思えば・・・
元気いっぱいですね〜(^_^)

パットは8割黒かな?
散歩初めの頃は、行く度にパットに穴が開いたり、擦過傷起こしてたのに 
いつの間にか平気になりましたね

散歩だけはコンクリ&アスファルトだから
鍛えられちゃったかな!
メ〜ぱぱ
2009/12/02 07:14
091130 遊び明けの風景! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる