ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 090703 今日もムシムシたまりません・・・ 期待倒れの熱中症計!

<<   作成日時 : 2009/07/03 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日、湿度が高くて 困る困る・・・

メ〜さんはどうですか?

『あそぼーよー』

画像



遊べなかったので、ふてくされてました(^^ゞ

画像


手が かわいい(^_^)

画像



期待を込めて買った 携帯型熱中症計
湿度測定に難あり・・・
アナログの湿度計が80%を超えると 測定不能になってしまう、、、
いつも10%くらい高く表示していたのですが、高くなるにつれて誤差が大きいみたい
結局2つ装備で 湿度の高い今の時期が何より必要なのだが・・・
1050円にそこまで期待する方が無理があるかな?

画像




テンプレートのタイトル欄に画像が入れられるようになっているのに気が付いた!!

お気に入りの写真2つ それ用にサイズを作ってみた(^^♪

これと

画像


これ

画像



どうかな〜?




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯型熱中症計?!
そんな面白そうなモノあるんですね〜

テンプレート写真
サッカーしてる姿もかわいいケド
青空写ってる方も捨てがたい…
迷いますねぇ〜♪
cihcl
2009/07/04 04:28
cihclさん

テンプレ写真はサイズが800−250という横長なのでどうしても伸び気味になってる・・

そうなんですよ〜
どっちも気に入っているのでしばらくは交換しながら使おうかと思っています。

これから病院行ってきま〜す(自分の) 
メ〜ぱぱ
2009/07/04 09:05
090703 今日もムシムシたまりません・・・ 期待倒れの熱中症計! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる