ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の担当はメ〜さん 兄ちゃんおめでとう!

<<   作成日時 : 2009/03/12 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はアタチ メ〜さんが担当します!


画像


アタチがサッカーのコーチをしている兄ちゃんのお話なんだけど
兄ちゃん 希望していた高校に無事 合格ちまちた \(^o^)/

兄ちゃんは、一般入試の他に 学校裁量枠サッカー選抜 を受けていたんです。

サッカー選抜は、ぱぱが「これで受かるとかは関係なく、他の人のレベルを知る良い機会だから受けな」って、
予想通り、サッカー選抜には兄ちゃん以外み〜んな「トレセン」組(@_@)
兄ちゃんに聞いたら、「それほど差は感じなかった!」って ほんとかな〜?

そしたらビックリ!!
サッカー選抜での合格なの アタチ目が点 (@_@)


高校になると、他の地区のうまい子たちが同じサッカー部になるのだから
気持ちと技術(ぱぱはね、まだ基礎技術が足りないし、利き足と逆足の差が大きすぎるって言うのよ)で負けないようにアタチもレベル上げてコーチしてるけど、高校で通用するようになってるのかな〜?

でも、アタチもコーチして良かったって すご〜く思ったの(^^♪

兄ちゃんがね、アタチのスピードに慣れたら 人の動き出しは早く感じなくなったって言ってたから(*^^)v

画像

画像

画像





画像

画像

画像

画像





画像

画像



兄ちゃん良くがんばったね おめでと〜\(^o^)/




PS ほんとはアタチが楽しかっただけなのよ ナイショ!!

画像





ぱぱはねサッカーは競技って人だからいっさい妥協しないの・・・
人が変わっちゃうんだよ〜!!

中学3年間 サッカーにおいて兄ちゃんには すっごく すご〜く厳しかったけど、
兄ちゃんよく耐えてがんばってたと思うよ!!
試合見ては怒られ、試合後ビデオを見ては怒られ・・・
もっと褒めてあげればいいのに

アタチが怒られたかと思ってちっちゃくなってたのよ もぉ〜〜〜

そんなサッカーばかなぱぱだけど、
アタチとサッカーやるようになって、楽しくサッカーするって勉強したみたい(*^^)v

画像

画像





【ここの所 色々な事があって、あらためてうちの子が 兄ちゃん・弟くん・メ〜さん で良かったな〜と思った。
兄ちゃんがいなかったら メ〜さんが我が家の娘になる事もなかったし もう一度サッカーシューズ履くこともなかった!
家族って、みんながいる分だけプラスになる事もいっぱいある!
お互いに支えあい・助け合い そして何より楽しく過ごせる事っていいな〜

兄ちゃんでよかったよ(*^^)v】

受験シーズンは心臓によくありません・・・
ホッとしたら疲れがドッと出ました(^^ゞ

by ぱぱ




兄ちゃん本当におめでと 良かったね(*^^)v




そして、メ〜さん ありがとね<m(__)m>








2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
兄ちゃん合格おめでとう
サッカー選抜で合格なんてすごいねぇ〜
これもひとえに
日々のメ〜さんとのトレーニングの成果?!

4月からは高校生
またイロイロ楽しみですね
その前に大渕で会えるの楽しみにしてま〜す
cihcl
2009/03/13 01:43
cihclさん

ありがとうございます<m(__)m>
これでやっと緊張感から開放されます!
なにもかも、メ〜さんのおかげ
メ〜さんほんとにありがとうですよ(^^♪

選抜試験の最中は肉離れまっただなかだったにで、テーピングするのにも緊張でした・・・
無事にすんでくれてよかったです。

大渕へは、裏道回りでゆったりと向かう予定でいます。
まだ土日どちらかはわかりませんけど!!

ここから調子上げていかないと(*^^)v
メ〜ぱぱ
2009/03/13 07:13
おめでとうございます
お兄ちゃん、よく頑張りましたね
とっても立派です・偉いです
メ〜さんも大貢献だったんですね〜
ぱぱさんの叱咤激励もお兄ちゃんにはちゃんと響いていたんでしょう。
メ〜さんとの時間がなかなか作れなくなってしまうかも知れないけど、その分はきっと弟君がカバーしてくれますよ。
メ〜さん、次は弟君を鍛えるのかな(笑)
芽琉家
URL
2009/03/13 09:02
芽琉家さん

兄ちゃんにありがとうございます<m(__)m>
いや〜 ホッとしたのと同時に疲れがドドドって・・・
勉強に、サッカーにほんとに良くがんばりました。
まさかサッカー選抜で受かるなんて思っていませんでしたので、自分もすっごくうれしいです
\(^o^)/
自分があまり動けない分をメ〜さんがとてもよくカバーしてくれて、メ〜さんには頭が上がりません!!
お嬢様が加速しそうです(^^ゞ

4月からはサッカーあまり出来なくなってしまうかもしれませんが、無理しない程度にやっていきます。
自分が先にくたばってしまっては何もなりませんからね、、、
弟くんはとてもマイペースなB型なので、メ〜さんも物足りないみたいですけど、6年生らしくメ〜さんと対峙してくれると思います。
これからは、しばらく自転車散歩は自分がやるようになります 大丈夫かな〜?
メ〜ぱぱ
2009/03/13 19:55
メ〜兄ちゃん、高校合格おめでとう
サッカー選抜とはスゴイ!!
私も高校に受かったときは嬉しかったなぁ〜
いまさらだけど、学生に戻りたい・・な〜んて
思ってみたりして
メ〜兄ちゃん、いい高校生活を送ってくださいね
そら姉
2009/03/13 20:45
そら姉

兄ちゃんにありがとうございます<m(__)m>
本人もそうだけど、親の方がドキドキ・ピリピリしてたみたいですよ(^^ゞ
まだ弟くんであるのかと思うと・・・

でも、よかった! ほんとにホッとして力が抜けて行きました
サッカー選抜のおまけ付だったので、嬉しさも倍増です!

学生生活が終わると、厳しい社会の中で日々を重ねなくてはいけないですもんね。
今のうちにたくさん楽しい事に挑戦してもらいたいです。
きっと勉強もやってくれるでしょう?
自分はサッカーだけだったので、兄ちゃんには色々と体験するのもいいかな〜とおもっています。
まっ、好きなようにやってくださいかな!!

兄ちゃんの合格の半分は、間違いなくメ〜さんだね\(^o^)/
メ〜ぱぱ
2009/03/14 07:24
今日の担当はメ〜さん 兄ちゃんおめでとう! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる