ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 090303 今日は楽しいひな祭り・・・コラッ!

<<   作成日時 : 2009/03/03 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あかりをつけましょ・・・!

メ〜さんのひな祭り(#^.^#)

画像



昨年のティッシュ雛からグレードUP

画像

画像



お土産やに売っているのを ままさんが見つけ
これにしました(*^^)v


アナグマ中のメ〜さんに声をかけて

画像



お雛様と一緒に写真撮りましょ!!

「メ〜さん」

画像



メ〜 『なにぃ〜』

画像



メ〜 『なんだ?これ〜』

画像



・・・  ・・・  ・・・





・・・  ・・・  ・・・





・・・  ・・・  ・・・






『ガブッ(@_@)』

画像



「こら〜〜〜」

壊れなくてよかった!!




今日は楽しいひな祭り(^_^)




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
メ〜さんたら ヘ(`▽´*)
新しいオモチャに見えたかな?
それとも美味しそうな匂いがした??(笑)

とっても可愛いお雛様ですね〜
可愛い!!って思ったら、
大きさも可愛らしい♪
芽琉家
2009/03/03 08:59
おひなさまグレードアップですね
ままさんスゴイ

メ〜さんの反応(爆笑)
cihcl
2009/03/03 10:41
芽琉家さん

かわいいお雛様なのに、メ〜さん思いっきり噛みついたんですよ〜!!
壊れなくってよかったです。
今はテレビの上に避難してます。

豆雛 これでもお土産や価格だから1500円
来年はネットで探そうかな〜?
毎年集めるのもいいかな なんて思ったりしてます。

芽琉姉さんは 良いひな祭りが遅れましたか?
メ〜ぱぱ
2009/03/03 20:06
cihclさん

グレードUPですけど、大きさはかなり小さくなりましたね(^^ゞ
でもすごくかわいいですよ(^^♪
3歳だからあと2つ探して3つにしようかな?

メ〜さんやってくれました・・・
普段そんな事しないから油断してましたよ(@_@)
メ〜ぱぱ
2009/03/03 20:10
メ〜さん家のお雛様、豪華〜

メ〜さん、食べちゃだめだよぉ〜
ミルがそんなことしたら・・・
ミル姉は怖いですからそんな事出来ないハズ〜
来年はどんなの探そうかしらぁ〜
ミル姉
URL
2009/03/05 01:37
ミル姉さん

メ〜さんにはめずらしい事ですが、いきなりガブッときましたね(@_@)
何かが気に障ったのか?

豆雛歳の数だけ集めるのもいいかな〜 なんて思っていますが、来年は来年でまた違ったものが出るかもしれませんね!!
メ〜ぱぱ
2009/03/05 07:12
090303 今日は楽しいひな祭り・・・コラッ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる