ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 090113 先読みの先の姿!

<<   作成日時 : 2009/01/15 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休の疲れがちょっと出て、「さて 横になろうか」と!

その気配をいち早く察知する わがままお嬢様
テケテケテケと先回りして陣取る・・・

画像



しかし「その格好は何ですか?」
メ〜 『・・・  ・・・  ・・・』

画像



布団を占領し、頭をコタツに突っ込んで クーカ クーカ
先読みして邪魔しに来たのはいいけれど、そのまま寝てしまってました(^^♪

画像



ゆっくり寝られる場所がある!!
それも幸せのひとつだよね メ〜さん(*^。^*)




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
足が…も〜むっちゃキュ〜ト
cihcl
2009/01/16 00:37
cihclさん
『寝かさないよ!』ってつもりで邪魔に入ったのに、そのまま寝てしまいました(^^♪
かわいかったので写真に!!
メ〜さんはこのパターンで寝ることが多いですね〜。
メ〜ぱぱ
2009/01/16 07:07
ミルも誰かが寝ようとして寝る準備をしていると、急いでその人のベッドに飛び乗って、ど真ん中を陣取って横たわってます
ミルもメ〜さんと同じ気持ちなのかしら??

やっとPC復活しました
メ〜ぱぱさんが教えてくださった読み物、嬉しかったです
ありがとうございました

またまた、他の病院へ行ってみたんです。
次回、その詳細ブログにアップしますね


ミル姉
URL
2009/01/19 00:48
ミル姉さん

PC直ってよかったですね(^_^)
うちも昨年に再セットアップし直す位不調でした・・・
ままさんが再セットアップして、今は大丈夫そうだけど、PC止まると困りますね!

ミルちゃんも、「寝かせないよ!」ってやってるのかも(^^♪
メ〜さんは確信犯です!!
病院はどうだったんだろう?
良い結果だといいな〜
メ〜ぱぱ
2009/01/19 07:17
090113 先読みの先の姿! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる