ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS にょき ニョキ!

<<   作成日時 : 2008/12/26 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メ〜さん 朝寝中です   ・・・・・ コタツの中で・・・・・

コタツの電源はOFFですが、下に敷いてあるホットカーペットはONなので、いい感じで暖かい!



しばらくすると

「にょき」

画像



「にょき ニョキ」

画像



「にょきにょきニョキ」

画像



温まり顔と手が出てきました(^_^)

画像



『う〜ん 眩しいですね〜・・・』

画像



気持ちよく寝てます。

画像



カメラに気付かれ

『なんですか?』

画像



『アタチは寝ますよ』

画像



『ぐぅ〜〜〜』

画像





今期一番の寒気だとか!
暖かくしてゆっくり寝てくださいね メ〜さん(^^♪






2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわええ〜
メ〜さんゆっくりあたたまってね
cihcl
2008/12/26 21:37
cihclさん
温まってゆっくり寝てましたよ〜(^_^)
今日は寒いけど遊びに行ってきます
メ〜ぱぱ
2008/12/27 07:20
にょき ニョキ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる