ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 081222・23 新しいベッドとシャンプー!

<<   作成日時 : 2008/12/25 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メ〜さんに新しいベッドを と思って色々探してみた!

大きさもどうしようかと迷ったけど、どうせなら手足が伸ばせるくらいのをということで

リバーシブルで使えるベッドの
LLサイズ 70x100x20cm(内寸 46x65x10)を


使ってくれるか気になっていましたが、今使ってる薄いベッドを中に突っ込んで
匂いで安心してもらおうと・・・




その結果

画像

画像


とりあえず使ってくれてる\(^o^)/
寝られるくらいだから大丈夫みたい 気に入ってくれたかな?


ちなみに、中に突っ込んだ薄いベッド!!
メ〜さん ちゃんと寝てくれるまでに1年かかってます。
最初はくわえて、引っ張りまわして遊んでました・・・
寝るどころか座りもしなかった(^^ゞ

今回は

画像

画像



よかった!

それよりも、でかいか?
メ〜さんなら2メ〜さん入れそう(@_@)

サイズって難しいですね〜
まっ、伸びたり丸まったり両方出来るから(^^♪




次の日はシャンプー

シャンプー後 めずらしくお座りのカメラ目線で撮らせてくれました。
おやつ たくさん食べて気分良かったかな!!!

画像

画像



メ〜さん 「白くてフワフワモコモコで可愛いですよ〜」

メ〜 『えへへ(^^♪』

画像






2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいベット!!!
ホントもう1メ〜さん入りますね♪

シャンプー後のカメラ目線
かわいい
耳を隠したら
ハーティに見えた
cihcl
2008/12/25 09:56
cihclさん
ちょっと大きすぎだったかな〜?
でも、ちゃんと寝てくれてますから良しとしましょう(^_^)

シャンプーは、我慢に我慢なメ〜さんでしたが終わったら気分良かったみたいです(*^^)v
メ〜ぱぱ
2008/12/25 19:49
newベッド、メ〜さんお似合い〜
とってもラブリ〜

ミルも22日にお風呂入れてあげたら・・・
その日はなんか嫌だったみたいで暴れまくって私のお腹はミルの引っ掻き傷だらけに
けど、今は痛くてもミルがシャンプー慣れるまでの辛抱
メ〜さんは大人しいですか〜
ミル姉
URL
2008/12/26 00:35
ミル姉さん
メ〜さんもシャンプーは嫌いです!
なんとか逃げようとしてますよ・・・
それでも洗い始めるとおとなしくしてくれるようにはなりました。
終わった後は爆走します(^^ゞ

メ〜ぱぱ
2008/12/26 07:16
081222・23 新しいベッドとシャンプー! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる