ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 081106 我が家にも 頭かくして・・・の季節!

<<   作成日時 : 2008/11/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラヴィちゃんに続け〜!!
以心伝心か?

画像

画像

画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜一緒だぁ〜
足のカンジまで一緒

ぱぱさん
今回メ〜さんのお顔がないですよ
cihcl
2008/11/06 19:59
cihclさん
メ〜さんも続いてやったのには驚きでした!
顔も撮ろうとコタツに潜り込んだらばれてしまいました(^^ゞ
こちらも冬の声が聞こえてきましたね〜!!
メ〜ぱぱ
2008/11/07 07:02
なんだか急に冷えてきましたねそらは滅多に顔隠さないのでちょっとウラヤマシイ・・メ〜さんのあんよがカワイイ〜
そら姉
2008/11/07 21:38
そら姉
こちらも今朝からググッと冷えてきましたよ!
おまけに散歩の時間にはすでに小雨・・・
めげずに早朝ディスク&サッカーやってきました(*^^)v

そらちゃんは「アタチのお顔ちゃんと見てよ」
って言ってるのかもね(^_^)
メ〜ぱぱ
2008/11/08 09:01
081106 我が家にも 頭かくして・・・の季節! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる