ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 081030 パッド回りの毛 カット!

<<   作成日時 : 2008/11/04 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたメ〜さんにとっては いや〜なことが・・・

パッド回りの毛が伸びてきていたので 捕まえられ、バリカンカットされました(ーー;)


メ〜さん たいがいのことは一人でやれるくらいに我慢してくれますが、
シャンプーとパッド回りの毛をカットするときだけは 捕まえられます。
爪切りは大丈夫なんですけどねぇ〜!

画像



『たちけて〜』

画像



『う〜〜〜・・・ う〜〜〜・・・』

画像





『メ〜さんは怒ってるんだからね<(`^´)>

画像




メ〜さんありがとね!!
良く我慢しました(^_^)








2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
081030 パッド回りの毛 カット! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる