ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 080921+23 朝寝とディスク!

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21日の日曜日は 朝ディスクのつもりだったけど、なぜか雨降ってる・・・ 台風の奴(ーー;)

で、メ〜さんは
部屋で引っ張りっこやボール遊びして朝のお寝んね(^_^)




画像





普通なら上から下へずり落ちていくと思うが、メ〜さんの場合は下から上へずり上がり!




画像





これで、寝床完了のようでした(^^♪




画像










今日は朝から遊んできました!!

写真はないですけど(^^ゞ

朝6時で対岸広場は21度
メ〜さんにとってはとても良い条件です(^^♪

ディスクを3セット ロング・ショートで1時間 30本
ディスク終わり頃から陽が出てきて暑くなってきたので、ボールは長めの1セット!!

十分に満足したようで、メ〜さんただいまお休み中(^_^)

ディスク中 散歩をしてるパピボー発見(@_@)
どうやら対岸広場近くのお家で飼い始めたらしい!
メ〜さんは気にすることなくディスク!!
結局ご挨拶も何もできないままパピボーちゃんは帰ってしまいました。

その後来たのが なんと 

鷹なのか隼なのかはわかりませんが登場 この広場で訓練してるのかな?
メ〜さんがいる間は端っこでジッと待たされてました。
メ〜さんより「待て」できてたよ〜〜〜(^^ゞ




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【ずり上がり】ってスゴイ技持ってますね(驚)
メ〜さん寝るときも一緒にいたいくらいサッカーボール大好きなんですね♪
『ボールは友達!』どこかで聞いたフレーズが聞こえてきそうです(笑)

朝6時に21度?!
熱海は暖かいですね〜
こっちはその時間かなり寒いですよ。
朝夜は長袖長ズボン必須です!
cihcl
2008/09/23 13:13
cihclさん

そうですね!
すごい技術かもしれない・・・
サッカーボールと共に生活してきてますからね(^^ゞ

夏は暑いけど、冬は条件的にはいいのかもしれませんね!
でも、地震は多いですよ、、、

風邪ひかないようにお気をつけくださいね!!
メ〜ぱぱ
2008/09/23 16:37
080921+23 朝寝とディスク! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる