ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火が終わってお盆休み!

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花火
画像

が終わって!


今回は、お見苦しいですが ぱぱさん&メ〜さん のお盆休みです!

↓ 






























画像























画像



お恥ずかしい限りですが 自分はこ〜んなひと時も幸せです(*^^)v




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜さんの寝姿ハティと一緒ですよ(笑)

お布団の上でゴロゴロ♪
安らぐひと時ですよね。
cihcl
2008/08/18 02:30
雨が降って涼しかったので、メ〜さんもゆっくり眠れたようでした(^^♪

メ〜さんと出逢えてよかったって思うひと時です(*^^)v
メ〜ぱぱ
2008/08/18 08:22
花火が終わってお盆休み! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる