ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火2回目!

<<   作成日時 : 2008/08/17 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2回目の花火!
我が家地区は、これでおしまい はぁ〜〜〜疲れた!!

相変わらず花火に激吠えのメ〜さん 
抱っこしてる間はいっさい吠えなくて非常におとなしいことがわかった(^^♪

でも、花火の間中抱っこはキツイので、時々下ろすと 「ワンワンヴォ〜」と吠えながらピョンピョン
興奮しすぎてベランダの壁飛び越えなきゃいいけど・・・

画像

画像



抱っこ中のおとなしいメ〜さん(^_^)

画像


次の日の朝、胃液をゲェーして ウンチもゆるめでした、、、
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家から花火が見れるってイイですよね〜♪

メ〜さん抱っこすればおとなしいんですね(笑)
花火見てるすがたがかわいい♪

胃液ゲゲーゲーにうんちゆるめ?
花火のせいですか???
メ〜さん大丈夫ですか?

cihcl
2008/08/17 08:34
気弱なメ〜さんはまだ続いてるようです。
突発的なことに弱いメ〜さん・・・
食餌も良く食べ、一遊びして 現在お眠中!

一過性なので心配しなくても大丈夫なんですが、最初の年は 事あるごとにこんな感じでしたからこっちが落ち着かなくって・・・

胃液は興奮のし過ぎから
ウンP揺るは音にビビリでってところでしょうか(^^ゞ
なんてったって お嬢様 ですからね〜〜〜
メ〜ぱぱ
2008/08/17 11:17
花火2回目! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる