ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS メ〜さん 川につかる? !

<<   作成日時 : 2008/08/10 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑さ大盛況の中 メ〜さん、川へ入っていただきましょう!

画像


気持ちよさそうに入ってますね〜(^^♪
メ〜さんも着実にレベルアップ???




ここのところ、自宅写真ばっかです(^^ゞ

遠めで雷ゴロゴロ(ピカッと光ってから15秒くらいでゴロゴロ)していたこの日のメ〜さんは!!
音もそれほど大きくなかったので、最初の2〜3発で慣れた様子(^_^)

「あたしゃ寝るよ と」

画像


天下泰平だ!


手、疲れないかい? メ〜さん

画像



目、開いてるけど ぐぅ〜ぐぅ〜・・・

画像





それにしても ねじれてます。
体が柔らかいというか、なんと言うか・・・

画像

画像



その後、クレートに御入室

画像

画像

画像



メ〜さん 良く寝て、よく食べてます!!






一番最初の写真 気づいたかもしれませんが、実はそっくり繋がりの 「カレン姉さん」でした!
メ〜さんもこういう写真取れたらいいのですが・・・

真夏の悪戯でした<m(__)m>




   




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ??
メ〜ちゃん、川遊びしないのぉ〜??
川気持ちいいよ♪
カレンみたいにカッパになれたらいいね。
気持ちよさそうに寝ているメ〜さん。
雷の音は大丈夫そうね。
そっちは、豪雨が凄いらしいね・・気を付けて。
まだまだ、暑い夏を乗り切ろうねぇ。
カレンママ
2008/08/10 10:02
メ〜さんえらいお姉さんになったなぁ。
って思ったらカレンちゃんだったんですね(汗)
ぱぱさんの悪戯にはまってしまった…
でも、いつかカレンちゃんみたいに川につかれたらイイですね♪
来年はハティラヴィとともに川遊びしちゃいますか???

cihcl
2008/08/10 10:18
カレンママさん
写真ありがとうございます<m(__)m>
メ〜さん、昨年やっとの思いで4つ脚(水深5cm前後かな〜)までは入れるようになりましたが そこまででした。
今年はお腹までと思ってましたが 馬鹿おやじの不調でやれてません(涙)

遠目の雷は大丈夫みたいです。
後は近場のときですね・・・
こちら方面、豪雨と雷が、、、
でも、なぜかメ〜さん近辺はなんともありません(^^ゞ
この夏、まだ雨2回だけ それもチョロッと
お湿りがないので気温も下がらず、湿気だけが溜まって朝から晩まで蒸してます。

前はもっとカラッとした夏だったのにな〜!
もう秋が恋しくて恋しくて(^^♪
メ〜ぱぱ
2008/08/10 11:19
メ〜さんがあんなに美人さんなら
デレデレがさらにデレデレになっちゃいます!
なんてったって 頑固者
「アタチは入らないもん」状態のメ〜さん
きっと、ディスク投げても追わないですよ
サッカーボールかな? それでだめならどうしましょう!!
今年はどうにも動けなくって・・・
メ〜ぱぱ
2008/08/10 11:28
メ〜さん 川につかる? ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる