ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火 地元色と激吠え!

<<   作成日時 : 2008/08/02 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日は地元の花火(1回目)
昨年も激吠えしてたメ〜さん   今年はどうでしょう・・・

花火にも色々とご当地物があるようで、こちらの地元のご当地花火は 「魚」
今年はバージョンアップしたのか、魚くんにエラや目が付いてた   前は開きだったのに!


オープニングが始まると

画像



やっぱり吠え出したメ〜さん
怒っているようで、ピョンピョン跳ねながら「ワンワン」 
ベランダの壁を飛び越えそうな勢いだったので、ママさんに室内へ連行されてました・・・
室内では 走りまくりの吠えまくり もう1回あるけど どうしましょう???
昨年より敵意むき出してました(^^ゞ




で、自分は 何とか魚花火を撮りたいとガンバ!
ところどころで上がるので、ず〜っとスタンバってないと撮れません
しかも、魚自体が暗いので、カメラがなかなか作動してくれない、、、

打ちあがる角度によっては ただの線にしか見えない 平面花火!

何とか撮れたのが
これです↓   わかるかな〜?




画像

画像

画像

画像

画像

画像



フィナーレを迎えて無事終了!

画像





吠え疲れたメ〜さんは今朝もグ〜スカ!!

画像

画像

画像





花火で「我を忘れる」ワンコが多いのも、納得してしまいますね。

怒る仔・ビビル仔・退避する仔 色々だと思います。

どうかワンコたちが逃げ出して迷子にならないように!!





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さかな花火だぁ〜♪
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
ぱぱさんイイカンジですよ!!!
今年はバージョンアップしたんですね(笑)
そうなると去年のアジの開き花火がますます気になる(;¬Å¬)…

メ〜さん花火に敵意むきだしですか?
花火に対しては、ハティは遊びたい♪ラビは無関心。
ワンコそれぞれですね。
でも、寝てるメ〜さんの右側ショットはハティラビそのものです♪(≧m≦*)
cihcl
2008/08/02 12:58
cihclさん
開きは3枚目が近いですね!
前はこんな感じのが上がってました
今年はエラの線が入ったり、目が付いたりとバージョンアップ版でした(^^♪

メ〜さん敵意むき出しでした。
90cmあるベランダの壁なのに、体半分近く出てました(@_@)
落っこちたら大変なので、部屋へ強制連行でした、、、
メ〜ぱぱ
2008/08/02 17:14
お久しぶりです♪
すっごいキレイですねぇ〜(*^_^*)
こんなに近くで見れるなんてうらやましい!
そらは家にいるときはいいのですが、外で花火が聞こえるとソワソワして家に帰りたがります^_^;我が家のすぐ近くの自衛隊で夏に花火をあげるんですが、かなり近いのでそらもうみも恐る恐る家の中をウロウロしてます(^^ゞ
そら姉
2008/08/05 21:25
そら姉
暑かったり、ゲリラ豪雨だったり
そらうみ&みなさんのご様子はいかがですか?
自分は今年はひじょ〜にキツイです・・・

うちは海まで直線距離なら1kmないから花火はちょうどよく見られていいんですけど、
メ〜さんが年々花火に敵意をむき出してます。
この日は、自分が花火の写真とってて相手ができなかったので、特に機嫌悪でした。
メ〜ぱぱ
2008/08/06 06:44
花火 地元色と激吠え! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる