ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ディスクとひっさしぶりっのサッカー!

<<   作成日時 : 2008/08/01 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の散歩、気温も低めだったので ディスクにプラスして久しぶりにサッカーを楽しんできました\(^o^)/

写真ないけど・・・

ここのところの暑さでも、メ〜さんは調子良いです!
フード合わせにはちょいと苦労してますが、焦らず時間かけてお腹と相談しましょう。


ディスクはほんとに安定してきたメ〜さん!
昨年の夏の朝ディスクのときは、まだまだやらされてる感があったけど、今はこっちがやらされている感!!
涼しいとはいえ、メ〜さんの設定温度を少しオーバーしてるから 休憩を十分に取りたいのに
早くやれ・まだなの〜 と催促の嵐 うれしい悲鳴(*^^)v

久しぶりのサッカーは メ〜さんやっぱサッカー犬 
顔つきが違う違う(^^♪
ここのところディスクのが圧倒的に多かったのでどうかな? と思っていたがやっぱりメ〜さんはメ〜さんでした。


以上、近況報告でした!




昨日の写真ですが・・・

画像






画像

画像

画像

画像

画像




「おやすみなさ〜い〜〜〜  ムニャムニャ!」

画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のサッカー犬・・・・すっかりお座敷蟄居犬になっています。
死活問題ですからねぇ〜、この暑さは!!(爆)

週末にパパが早朝サッカー&ディスクに行ってくれるのですが、6時の時点でもう暑くて帰らなければならない状態で・・・(^^;)

しかし・・・・メ〜さんのおねむ顔・・・たまりませ〜ん。
カワユス〜
ジャスまま
2008/08/01 10:42
ディスクにサッカーとは、フルコース堪能しましたね♪
メ〜さんハティラビよりも毛がふさふさしてるぅ〜
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
cihcl
2008/08/01 18:29
ジャスままさん
夏場の運動には泣かされます・・・

たくさんやらせてあげたいけど、途中で止めなきゃならないし 気を使いますよ(^^ゞ
昨年のフラフラしてるメ〜さんが浮かんできてしまう・・・

うちも4時半起きで散歩して、暑くなるまでの30分〜1時間に遊んでます。

今年も「多治見」はニュース回数が多いですね〜 
ジャス姉も気をつけてね〜〜〜!

メ〜ぱぱ
2008/08/02 07:23
cihclさん
なんとかディスク&サッカーができてよかったです。
湿度があるので避暑地もなかなか温度下がらず、、、
って、今は自分が避暑地まで行ける体調では(^^ゞ
今年はやばいかもって思っちゃいましたよ!!

フサフサの分暑そうで・・・
バリカン&ハサミで少しカットしようか?と考えてます
でも自分がやると結果が怖いな〜って!
このままが一番いいかな?
メ〜ぱぱ
2008/08/02 07:30
早朝ディスクとひっさしぶりっのサッカー! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる