ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地のはずが 大雨洪水警報!

<<   作成日時 : 2008/06/22 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

避暑地のはずが、大雨洪水警報が出て 大雨・・・

結局 家で燻ぶりながら引っ張りっこやボール遊び!

少しは疲れたのか メ〜さんは
カーテンを掛け布団にしてお休み中


画像

画像


あまりにかわいかったので ついつい写真を(^^ゞ

画像



自分の動きが悟られて、体勢を変えてしまいました・・・

画像

画像



これまた 手がかわいい(^^♪

画像





「ぱぱしつこいよ〜」とまた体勢変え・・・   すみません

画像



眠いようで、目はウトウト(^_^)

画像

画像

画像



もう邪魔しないから ゆっくり寝てくださいね メ〜さん(*^^)v







時間が過ぎて、夕方の散歩の時間です!
メ〜さん 雨がひどいのでレインコート着てください



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・




画像



凹んで不機嫌になりました・・・


画像




でも、何とか行けそうだから良かったね!!





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大雨ですねぇ〜(-_-;)我が家の方は朝は降っていなかったので、散歩に行ったんですがそれからず〜っと大雨^^;そらもぶーぶー言って、凹んでます<(_ _)>レインコートメ〜さんすっかり固まってますね(笑)そらと同じだ♪
そら姉
2008/06/22 20:17
ほんと、雨ばっかりで、我が家のワンコさんストレスいっぱいだぁ〜〜〜。
おっと、ちゅらと、ピースは相変わらず、毎日バトルしているので大丈夫かなぁ〜〜(汗
メ〜さん、寝顔がめっちゃ可愛い♪
レインコート着て お出かけできたかなぁ〜??
カレンママ
2008/06/22 20:59
雨すごかったですね〜

いつものお散歩広場でエク大会やってたので
大会見ながら隅っこで遊んできました♪
ワンもヒトも雨の中がんばっててすごかったです!
ウチも機会があったらエクチャレンジしようかな?なんて思っちゃいました(笑)
cihcl
2008/06/23 00:04
そら姉
大雨でした!
土砂崩れはあるし、電車は止まるしで酷かったですよ
レインコート大嫌いのメ〜さんには厄日だったかな!
メ〜ぱぱ
2008/06/23 07:14
カレンママさん
梅雨らしい梅雨になってしまいました・・・
ストレス怪獣発生日が増えております(^^ゞ
メ〜さんは一人だから鬱憤のはけ口が自分に回ってきてしまいます、、、
寝てるメ〜さんはかわいくてかわいくて
あっ、普段もかわいいですよね(^^ゞ
レインコートは必ず一悶着してから散歩です。
歩き出してしまえばなんでもないんですけどね〜〜
メ〜ぱぱ
2008/06/23 07:19
cihclさん
もうしばらくは、雨とストレス怪獣との格闘ですね。
ハティラヴィはエクもやりますか・・・
後はフライボールにギグレース
ギグレースはいいな〜って思ってますが、会場が京都周辺なのでちょっと無理です!!

メ〜さん 偽妊娠ぽいです!
黄体ホルモンの強かったメ〜さん
まだ偽妊娠続きそうです・・・
メ〜ぱぱ
2008/06/23 07:24
か・・・・・かわいい・・・・
お顔がちっちゃいのね〜〜、で、ジャスティほど
長くないのね、だから余計にかわいい!!

こちらも凄い雷雨でしたよ。
メ〜さんは雷平気ですか?
ジャスティは・・・爆睡でした!
ジャスまま
2008/06/23 12:23
ジャスままさん
メ〜さん 雷は最初だけ反応しますが慣れると大丈夫なようですよ!
地響きみたいなのはだめですね。

今日も午前中は雷でした・・・
夕方には雨も上がっていたので、対岸広場でディスク&ボールを堪能してきました(^^♪
少しスッキリしたメ〜さんです(*^^)v
メ〜ぱぱ
2008/06/23 20:30
避暑地のはずが 大雨洪水警報! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる