ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランで撮影会! & 4月11日

<<   作成日時 : 2008/04/11 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々悩む時は、まず初心にリセット!

暴風雨(ほとんど台風)で散歩道は飛散物だらけ・・・
あっ、Nの会場の港広場 また破壊されました!
もう、ここで大会はないだろう・・・


朝の散歩後のメ〜さん(^^)

画像


朝の一運動して、メ〜さんお休みの体勢

「あ〜眠たい」 おめめがトロトロ (^^♪

画像


お休みメ〜さん!  起きたらラン行こうね〜

画像





今回のランは2面貸切
前日の暴風雨の影響で、日よけが破壊されてた・・・
多少の雨風なら問題なく行くメ〜さんも、その日の朝散歩 昨年の台風以来行けませんでした、、、

メ〜さんの撮影会をしてきました !(^^)!

画像

画像

画像


場所を変えて

画像

画像

画像


今回は、モデルなメ〜さんでした。






って、いつものようにディスク

画像


画像


画像


休憩はさんで

画像



追いかけっこ(@_@)  
メ〜さんの耳とシッポが嬉しさを物語ってます(^^♪

画像

画像

画像



久しぶりにサッカーメインでのラン!
メ〜さんとの1対1は非常にキツイです・・・  でも たのしぃ〜〜〜

5連写!!  お口で上手にコントロール(^^♪

画像

画像

画像

画像

画像



メ〜さんも満喫中です(^^)

画像


画像


日差しは暑かったけど、メ〜さんガンガンでした!(^^)!

画像


画像




今日もありがとね メ〜さん(*^_^*)






ランは2日前ですが、本日 4月11日 は ルアナちゃんの命日!

病気と戦って、
まだまだやりたい事たくさ〜んあったと思うとほんとに切ないです。。。
あっという間の1年。
辛くて 本気で泣きました  (今でも読み返してはボロボロ)

だからこそ、メ〜さんには明るく楽しく生活してほしい。
若くして虹の橋を渡っていったボー達の為にも 精一杯楽しんでもらい、長くどこまでも共に暮したい!

ルアナちゃん いっぱい走ってますか?
もしかして、自分でプチトマト栽培してたりして(^^ゞ
メ〜さん大切にするからね(^_^)v

メ〜さんとの付き合い方に、大切な道しるべを付けてくれた心の師匠

              ルアナちゃんへ



2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ランで撮影会! & 4月11日 ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる