ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS メ〜ぱぱ、唯一のお休み!

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1年のうち、1月の2日と3日はメ〜ぱぱ唯一のお休み!!

2日3日と言えば・・・箱根駅伝です(^^♪
朝7時から14時過ぎまでは兄ちゃんと弟くんにメ〜さんの相手をしていただきます。。。

とは言っても それを許してくれるメ〜さんではないのだけれど、、、
昨年もそうでしたし(^^ゞ
一応 休養日です


パパマークのメ〜さんの図

画像



くっ付かれてしまうと、何をされても動けないのでした・・・

画像




次の日も、箱根駅伝見ていると くっ付きメ〜さん!!
トントンしていると

画像


ウトウトメ〜さんをさらにトントン

画像


癒し癒され 最高の相棒(愛娘)です(*^_^*)


ぶしゅぅ〜〜〜     いい夢見てますか?(^^♪

画像



以上、箱根には何かと縁のあるメ〜ぱぱでした!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根駅伝すごかったですねぇ!
まさか!!!な出来事がこんなにおこるなんて・・・
ってカンジでしたね。

兄ちゃん&弟くんに遊んでもらってメ〜さんも♪♪♪だったんですか?
寝顔がきもちよさげ↑
chicl
2008/01/04 22:00
いいなぁ〜♪気持ちよさそうです(^。^)
寝顔がかわいい〜♪
最近、そらもそらママのお布団で一緒に
寝ているらしいです(*^。^*)おかげで、
そらママは寝返り打てずに腰痛に(^_^;)
カワイイ!けど、つらいらしい・・(笑)
なぜか私と一緒には寝てくれないんだよな。
ふられた・・(+_+)
そら姉
2008/01/04 22:53
cihclさん

今年の箱根駅伝は荒れたレースでしたね。
区間新3つもでてて棄権3チーム!!
自分は早稲田・順天堂・東海を応援しているのでちょっと残念な大会になってしまいました。
箱根の山は車でさえ過酷ですからね!!
小野くんも今井君のあと、そうとうなプレッシャーの中がんばりすぎてしまったのですね。

結局今年もメ〜さんに張り付かれてました(^^ゞ
ビデオで見ればいいやって思ってたら、そのビデオも消去してしまって、、、
きっとメ〜さんに集中しなさいて事なんですよ

あのメ〜さんの顔を見てると、安心してくれてるんだな〜と嬉しさ募る時ですね。
メ〜ぱぱ
2008/01/05 07:45
そら姉 

ねっ、気持良さそうに寝てくれますよね〜!
くっ付かれると身動き取れません・・・
メ〜さんも この役は誰 みたいに役割分担があるらしいですよ。
ワンコなりの生活の知恵なんですね(^^♪
そら姉はディスクて思われてるのかも。。。
メ〜ぱぱ
2008/01/05 07:49
メ〜ぱぱ、唯一のお休み! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる