ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS レインコートとシャンプー!

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

メ〜さんのレインコートがだいぶヨレてきていたので、新しいレインコートにした。
ホントは、もっとかわいいレインコートにしたかったけど物が変わると固まるメ〜さんなので
同じレインコートにした
フードも加工してあったのだが、新しいそのままのフードを着けたらば

画像


画像


この通り 固まって フテッてしまいました、、、

画像


画像


なんとも気難しい娘さんです(^^ゞ



さてさて、もうすぐお正月 早めに綺麗にしたメ〜さん!!

画像


シャンプーもトットコやっちゃいました 今年はもう汚さないでくださいね メ〜さん・・・
メ〜さん 「そんなのしるか〜」

画像



「ね〜、いい子でシャンプーしたよ おやつは〜 」

画像


モコモコのメ〜さんになりました!!

画像
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコ、フワフワですね〜♪

うちも気持ちは年内にシャンプーしてキレイにしたいのだけど…。
やっぱ止めとく…(T_T)

だって、年始に実家に帰る予定なのだけど、実家に帰ると外犬さんになってもらわなきゃいけなくなるからです(>_<)

年始早々シャンプーすること考えると、今から気が重い…(T_T)
みんあろ
2007/12/23 12:53
みんあろさん

自分なんてメ〜さん1人だけでいっぱいいっぱいだから、
みんあろさんとこは大変ですよね〜

うちも今日しちゃいましたけど、明日はランに行きます。
汚さないでいてくれるといいんですけど、、、
メ〜さんはシャンプー疲れでただ今お昼寝中です(^^♪
メ〜ぱぱ
2007/12/23 13:20
洗ってすぐは【もこもこふわふわ】ですよね〜♪
ウチは毎日泥だらけの追いかけごっこしてるので今年最後のシャンプータイムをいつにしようか考え中です(笑)
カッパをきてるメ〜さんの固まりかたが写真でも伝わってきます!
着慣れないものを着たときの反応って見てるほうは面白いですよね♪
chicl
2007/12/24 01:32
cihclさん

メ〜さんは自然児 着る物は好きではないのでどうしてもこうなっちゃうんですね〜!
固まり方見てると着せるのがかわいそうになっちゃいますよ・・・

cihclさんとこも 多いからお風呂は大変ですね!!
メ〜ぱぱ
2007/12/24 07:31
レインコートでカチンコチンなメ〜ちゃん。
かわいいです(^。^)前にオフ会に行った時、こういうレインコートを来てフードをかぶってるボーダーちゃんがいましたよ(^○^)ちなみにそらも、洋服着せると固まるタイプです。。
メ〜ちゃん、ふわっふわになっていいなぁ!そらも、お洗濯の時期です・・そらからキャラメルポップコーンみたいな香りがします(-_-;)
そら姉
URL
2007/12/24 21:38
ジャスティもシャンプーしましたよ。
ふわふわはその日限定です・・もうつんつるて〜んです。
服は・・・あまり好きでは無かったのですが、最近はもう慣れるしかない!状態でして・・・(爆)
レインコートも持ってるんですけど、着ないなぁ・・・雨の日は私が散歩拒否症になるので(^^;)
ジャスまま
2007/12/24 22:34
そら姉

すみません
パソコンが接続不能な状態に陥ってしまいました。
ゲーム機からなんとか返してますが更新不可能です。

着るもの系に弱いめ〜さんです。

キャラメルポップコーンの匂いしてました。(^_^;)
め〜ぱぱ
2007/12/25 07:37
ジャスままさん

パソコン使えないと不便ですね〜!
でも、ゲーム機からなんとかコメだけ返せたので良かったです。
ゲーム機様々ですね。

ジャスティ姉さんもシャンプーしましたか(^_^)v

フワフワモコモコだけど、体重が増えた様な感覚に陥りますね!!
メ〜さんは、暫くの間フワモコなのでお尻が大きく見えます。

メ〜ぱぱ
2007/12/25 07:50
レインコートとシャンプー! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる