ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちは眠たいの&のんちゃんリース!

<<   作成日時 : 2007/12/06 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我家の末っ子にして長女さん!!

すっかり人化しております(^^ゞ


「ん!!」

画像



「なにしてるですか?」

画像



「んも〜〜(怒) あたちは眠たいの〜!!」

画像



何してもメ〜さんに怒られる ぱぱさんです、、、




のんちゃん(あくびまま)から リース が届きました
のんちゃんも上向きのようで ホッと
このまま治ってくれたらいいな!!

のんちゃんがんばれ  がんばれのんちゃん

画像


画像


画像


あくびままさん どうぞお体をお大事に!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、この横顔はそっくり。
まるで、カレンがそこにいるみたい(爆
カレンは、こたつには潜りませんが、他の子はこたつの中に入って寝ちゃっています(汗
寒いのが苦手みたいよぅ。
うふふ
カレンママ
2007/12/07 20:09
メ〜ちゃんもどんどん人間ぽくなってるね!
そのうち、枕に頭乗せてお布団でネンネかな(^^♪のんちゃん、早く元気になってくれるといいですよね!頑張って欲しいです(*^_^*)
そら姉
URL
2007/12/07 22:21
カレンママさん
カレンちゃん見てると自分もメ〜さんがいるように思ってしまいますよ(^^♪
あっカレンママ&カレンちゃん アジ おめでとうございます
一生の宝物ですね(^_^)v
カレンちゃんががんばってくれた結果ですもんとても嬉しいですね!!
メ〜さんはノンタイトルで、ディスク・サッカーがんばってます
そのうちに、「頑張ったで賞」あげないといけませんね!!
メ〜ぱぱ
2007/12/08 07:53
そら姉
日に日に人化してるメ〜さんですね(^^ゞ
元気なら人になろうが、狼になろうがいいかなて!!!
そら&そら姉の様子はいかがですか
寒くなって、腰痛がひどくなったり自分もこたえてますがワンコ元気なら自分も元気でやりましょ〜〜(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/12/08 07:58
あたちは眠たいの&のんちゃんリース! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる