ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS あら・ご近所さん!

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

公式戦・練習試合・遠征と、まっこと忙しい兄ちゃん!
前日の試合の出来が悪くて急遽練習になってしまい、ランはおあずけ、、、
兄ちゃん抜きで行ってきました!!

ランに着くと見覚えのあるワン&ご家族
我家の川を挟んだ向かいのワン パピヨンの「ショコラ」家でした。
ショコラとは、朝散歩の時にちょこっと会います、それに川を挟んでご対面をよくしている

ランでは初めてなので、さてどうなるか?

画像


相変わらず、逃げ腰からのメ〜さん、、、

画像


それでも いつもと違い「遊ぼ」と誘っていましたよ(^^♪ お互いに恐々!!

画像


そのうちにメ〜さんが「ワン」言いながら追いかけてたり
二人に任せてると匂いの嗅ぎっこまでいかなさそうなので、メ〜さん捕まえてお尻どうぞ!
少し落ち着いたかな?のお二人さん(^^)

画像


しばし追いかけっこして、メ〜さんはディスク
ショコラは・・・

画像


さて、ショコラは何をしているのでしょう???
弟くんがおにぎりを食べていたのをめざとく見つけて覗き込んでました

画像



メ〜さんはいつもの如くディスクに

画像


画像


画像


最近よく手が出ます、、、 ディスクを安定してスローできない自分のせいです<(_ _)>

画像



そして、大事な憩いの時間

画像


画像



サッカーでは、懐のふか〜いキープ これではボール奪えません 兄ちゃん覚えてね!!

画像


相変わらず快調なメ〜さんです。

画像


先週と違い、今回はのびのび(^^♪
ショコラと遊んで、ディスクにサッカー 楽しんできましたねメ〜さん(^_^)v

おまけ

画像
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
手を使ってディスクを取ろうとしてる写真がスゴイかわいい♪

パピヨンのショコラちゃんとメ〜さんの
びみょ〜な距離をたもちつつのご挨拶!
大きさは違えど格好が似ていて(●ゝ艸・)フ゜ッ
cihcl
2007/11/12 09:33
メ〜ちゃんもショコラちゃんに誘ってますね♪
ドッグランうちは近い方ですが、近所でいつも会うワンちゃんには不思議と会いませんね〜!
仲良しのワンちゃんと遊ばせてみたいです! 憩いの時間のメ〜ちゃん。すごくかわいい!癒されます〜(^。^)ウチも昨日はブログのお友達がディスクの大会に出るんで、応援に行ってきました(*^_^*)初めて生で見る大会、感動ものでしたよ〜〜!!しかも大会を近くで見ていたそらは、普段吠えないのにずっと要求吠え。
どうやらディスクがやりたかったみたいで、隣の広場でやりました!ディスク魂、目覚めたかな・・(笑)
そら姉
URL
2007/11/12 13:53
cihclさん
スローがダメで手がよく出るようになってしまいました、、、
そのために、たまにいいスローしても手で叩き落としたり 悪循環なこのごろですよ!!

ショコラとは、これでも遊べたベスト3に入ります(^^ゞ
お互いにおっかなびっくりで遊んでました!
なかなかくっ付いての2ショットまではいきませんね〜、、、
 御前崎では、くっ付き3ショットできたらいいんだけどな〜
メ〜ぱぱ
2007/11/13 07:18
そら姉
うちはドッグランが隣町なので、めったに無いですね!
でも、ショコラのおかげでワン遊びが出来たので??(メ〜さんはじゅうぶん遊んでるつもりでした) 良かったです(^^♪
メ〜ぱぱ
2007/11/13 07:21
メーちゃんは、フリースタイルなんですね。
どちらの団体でしょう?

ジュウも成長したらやらせたいなって思ってます。
いつか競演、とかできたらいいなあ〜 (^^)
ゴエチチ
2007/11/15 00:27
ゴエチチさん
メ〜さんは単独組みです。
近くに団体がありませんし、まだまだ遊びでやっているだけですから見よう見まねです、、、
フリーは自分が憧れてるだけで、無理やりメ〜さんにやってもらっております。
恥ずかしながら、基礎基本がないままディスタンス・フリーの真似事で遊んでいる状態です。
メ〜ぱぱ
2007/11/15 07:14
ふ〜・・・・ランに行っても「ママ!ディスク!!ディスク投げて!!」って他のわんこが見えないジャスティなので、あまりランに行きません(涙)
びびり〜だからですが、よっぽどの仲良しさんじゃないと遊べません・・・写真も撮れません(号泣)

えっと・・・私もへっぽこスローなので、ジャスティさんは手で取ります(爆)
つい「ごめんね〜」って・・・・

フリースタイルの団体ですが・・・
ジャスティはNDAとAWIに出ています。
どっちかっていうとAWIのスタイルの方がジャスティには合っているかな〜と思っているんですよ。
関東はAWIの大会が多いので羨ましいです〜。

一度セミナーに行ってみませんか?
基礎を教えて貰えるので良いですよ。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/the-npa/f_top.html
ジャスティもここではじめました。
ジャスまま
2007/11/15 20:36
ジャスままさん
ジャスティちゃんもメ〜さんもびびりーは受け継いでるようですね(^^ゞ
それはそれで、らしいかな と思ってま〜す。

ここの所、手でキャッチが格段に増えてしまいました、、、ほんとに ごめんね です。
AWIのHPは日々チェックしてます。
ディスタンスもフリーもルール自体が はぁ?
のまま遊んでます、、、
先日「犬といっしょにフリスビーであそぼう」て本を買いました。
少しずつ勉強してます!!

メ〜ぱぱ
2007/11/16 07:25
あら・ご近所さん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる