ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕で寝るメ〜さん!

<<   作成日時 : 2007/10/13 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家ではNO.1のメ〜さん!

気がついたら枕を使って寝ていた。
そこは パパさんの場所なんですけどね、、、

画像


画像


最初はモゾモゾ遊んでいたが、そのうちに寝てしまいました。
見事に枕を使いこなしてます!!
布団もかけますか?

画像


画像


専用ベッドも必要になりますか? メ〜さん!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの白黒も枕使いまーす。
さらに・・
私が二階に居る時は 娘の部屋に行き彼女の
天蓋付きお姫様ベッドでよく寝てる!!
お姫様ベッドはあっても「オボッチャマベッド」
ってないのね〜あっても要らんが・・爆
(*≧m≦*)ププッ 
☆メルママ☆
2007/10/13 22:16
今月号の「いぬのきもち」に「自分のことを人だと思っている犬たち」という記事があって枕を使って寝る犬がいるのですが、単純に犬も枕を使うと楽だそうですよ。
でも人と同じような仕草をするとかわいいですよね。
そらといっしょに添い寝をしたいけれど硬く拒否され続けています、トホホ(ーー;)
そらパパ
2007/10/13 22:36
メルママ
メルくんもですか(^^♪

ベッドでつかの間のお姫様を味わっているのですね!!
使いかが分かってるみたいに思う時がありますよね、メ〜さんは「ちょっと寝るね」と言うと、必ず邪魔しにやってきます、、、
メ〜ぱぱ
2007/10/14 08:52
そらパパさん
ご無沙汰をしております。
メ〜さんは、まさしく自分のことを人と思っているでしょうね(^^ゞ
とても気持良さそうに寝ていたので、見ていて和んでました。
寝室はNGですけど、ここならいいかなと!!
メ〜ぱぱ
2007/10/14 09:00
枕で寝るメ〜さん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる