ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS メ〜さん 新たな野望!

<<   作成日時 : 2007/09/16 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカーボール大好きなメ〜さん!

これからも 一番好きでしょう(^^♪


最近、それよりも大きなボールに目を付け出した!!

画像


大きなボールを目の前に何を思っているのでしょう?

トレーニング・ダイエット・ボールのステップアップ?

画像


カキカキしたり、噛み付こうとしてみたり、持ち上げてみたり・・・
ストレス発散に良いようで〜す(^_^)v

そのうちに、穴が開いたり 破れたりするのかな??


もしかしたら上に乗ってバランスとってたりして。
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このボール以前ランに持ってきた人が居て
ブルドッグが喰い付いたんだけど なかなか
噛めなかったからメ〜ちゃんなら
破壊出来ないかもよ!!

ブルなんか転がるボールの上に乗り曲芸か!?
ってな具合になってたよ!(*≧m≦*)ププッ
なかなか楽しめる一品かも〜♪
☆メルママ☆
2007/09/16 08:25
メルママさん
このボール楽しめますね(^^♪
メ〜さんのテンションあげれば結構いい運動になってました。
噛もうとしてもガブッとできないみたいなので、割と長持ちするかも!!
ただ、つめ立ててカキカキするのでちょっと心配。

乗ったら凄いんだけどな〜!
メ〜ぱぱ
2007/09/16 18:13
メ〜さん 新たな野望! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる