ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気悪いです!

<<   作成日時 : 2007/09/12 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋雨前線とかで、天気がグズついてますね!

朝散歩の公園の広場は、水はけが非常に悪く 一雨で1週間近く遊べなくなってしまう
 (ドロドロ覚悟なら別ですが、、、)
兄ちゃんが、がんばってメ〜さんと走ってくれてます。

暑さもひと段落してきたから、もう少し涼しくなったら自転車再開かな!!


珍しくクレートに入っていったメ〜さん 最近は寝るとき意外入らなかったけど
あっ、背中が痒い時 クレートのフチでカキカキしてる時あります。

画像


アップで撮ってみたメ〜さん!

画像


画像


画像


画像


目線がカメラになってきたみたい???
良かったのだけ載せてみました、、、

いつものメ〜さん

画像


画像


夏の疲れがジワジワとやって来ている今日この頃!!
気を付けないといけませんね。




今日のメ〜さん・・・


メ〜さんの事ではないですが、弟くんが秋祭りの太鼓の練習に通い始めました!
年々子供たちの数が減っているようです!

老齢化社会に年金問題やら物価の値上がり
子供たちが大人になる頃にはどうなっているのでしょうね???
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも午前中は雨、いったんやんだので
お散歩に出たらふたたび雨、でもそらは元気良く走ってました、このところの雨でそらも欲求不満ぎみです。

メ〜ちゃんのアップかわいいですね、カメラ目線も凛々しくていいですね。
そらは呼べばカメラを見てくれるので記念写真向きですよね。(^_^;)
そらパパ
2007/09/12 22:14
そらパパさん
暑さが一段楽したのに、今度は天気グズついて、、、
もうしばらく落ち着かないようですね
でも、涼しい分いいとしなくちゃ!

写真は、撮りまくっていいのだけチョイス
相変わらず向いてくれませんよ(^^ゞ
メ〜ぱぱ
2007/09/13 19:29
メ〜さん、ちゃんとカメラ目線♪
いいですね〜(・∀・)イイ
表情もほんと凛々しいです!

天気悪いとお散歩もままならなくて大変ですよねハァ━(-д-;)━ァ...
小雨程度なら行っちゃうんですけどね♪

メ〜さんの入っているクレート
うちのハティラヴィも愛用しています★
cihcl
2007/09/14 02:35
cihclさん
暑いよりはいいですけど、お天気グズつきますね!

クレート一緒なんですか?(^_^)v
バリケンとどっちにしようか迷いましたけど、うちはこっちにしちゃいました。
今の所、余り活躍してくれませんけどね、、、

港の芝生広場 堤防から流れ出た土砂で全部埋まってる状態でしたよ!! 
メ〜ぱぱ
2007/09/14 19:34
天気悪いです! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる