ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難生活!

<<   作成日時 : 2007/08/18 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1階への避難生活がすっかり慣れたメ〜さん!

ご飯もガツガツ食べてくれます(^^♪

画像


ご飯を食べた後、モジモジ始めました!

画像


画像


そのうちに、ひっくり返ってモゾモゾ!

画像



一通り済んだのですが、今度は自分達が座っている場所を陣取って寝てしまいました(^^ゞ

画像


画像


足が出てますよ〜

画像


悠々自適、、、(勝手気まま) なメ〜さんの猛暑しのぎです!!




今日のメ〜さん・・・


4日ぶりに朝の気温も凉しめ!
朝運動、ディスク&サッカーして来ました

スッキリしたメ〜さんは ただ今 朝寝中(^_^)v
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は東京、涼しくてと〜っても快適です!
久しぶりに昼間に散歩にも行きました!
ゴハンいっぱい食べてますね!そら家は最近、
そらのゴハン皿を載せる台が欲しいです!

モゾモゾ・・!そらもやります〜(笑)
そらの場合はなんだかんだ「文句」を言いながら・・。言葉に表すのは難しいですが、今にも喋りそうな感じで文句言ってます(^_^)

涼しくなったらもっと快適になるね!
そら姉
2007/08/18 18:13
そら姉
つかの間の息抜きになりましたね(^^♪

明日からはまた暑さが復活、、、

文句を言いながらてわかります!
メ〜さんもグゥーグゥー言ったりハウハウ言ったり言葉になりそうでならない(^^)

食欲はあるので良かったですよ!

本日はもう一つUP致します(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/08/18 19:43
避難生活! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる