ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカな 可愛さ!

<<   作成日時 : 2007/08/22 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部屋でメ〜さんが眠そうにしてました!

なんか、妙に手が可愛かったのでカメラを向けると
左へ向き、、、

画像


右へ向き、、、

画像



あ〜〜、寝そう・・・

画像



しつこくカメラ向けてたので仕方なく前向いてくれました
手が可愛い!! たまりませんね〜(^^♪

画像


撮影に協力してくれてありがとう <(_ _)> メ〜さん




今日のメ〜さん・・・


またまた気温35度 いつまででしょうか?
昨夜、一度だけ吐いたメ〜さん 夏バテで胃腸にきたのかと心配したが
その後は元気元気!!
次の日の朝食もガツガツいってくれました(^^♪
ウンPも調子良し、早朝のディスク&サッカーも問題なし(^_^)v

スイカなんぞ、普段食べてない物をあげたせいかな〜?
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜(^v^)
手がたまりませんね!パパさんの撮影に協力してサービス精神旺盛だね(*^。^*)
こんなに暑いとワンコも調子悪くなりますよね〜(^_^;)やっぱり早く秋が来るのが待ち遠しい!
そら姉
2007/08/22 08:51
メ〜さんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
サッカーボールも横にあるんですね♪
うちはカメラ向けると動いちゃうんですよ(´∩`。)

ちゃんと撮らせてくれるように特訓してみます(笑)
cihcl
2007/08/22 11:22
そら姉

ちょっと迷惑顔してるでしょ!
それでもやってくれました(^^♪

暑さで負担がかかってるのかな?
でも、そのあと元気でしたのでよかったですよ!

あと何週間続くのでしょうこの陽気は、、、
早く来い来い秋ですね!
メ〜ぱぱ
2007/08/22 19:55
cihclさん

いつでも何処でもサッカーボールといっしょのメ〜さんですよ!
時々マクラにして寝てます(^^ゞ

メ〜さんもカメラに目線合わせてくれません
あの手この手で何とかです、、、

ハーティ&ラヴィちゃん いっぱい見せてくださいね(^^♪ 楽しみにしています(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/08/22 20:00
親バカな 可愛さ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる