ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風とバリカンカット!

<<   作成日時 : 2007/07/15 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が来そうになって、メ〜さんのウンPをどうしようかと困っていました!

前日は雨の中、カーポートで何とか済ませたけど
最近、屋根のないところでウンPするメ〜さん(^^ゞ
結局傘を差しながら済ませました メ〜さん濡れずに周りがビショビショ、、、

当日はカーポートでも無理だろうと、ホームセンターで人工芝を購入!
芝の上ならするかもしれないと目論んだ(^^)

しかしメ〜さん そうは思い通りには、、、

画像


画像


台風の影響も強くなってきて、雨も強くなってきた中 屋根のないところでしてくれました!!

川もまっちゃっちゃ

画像


さすがに兄ちゃんも部活休みなので メ〜さん バリカンカットで〜ス!

足裏と肛門回りをブイ〜〜ンと

画像


画像


ガマンして大人しくやらせてくれるのですが、「たすけて〜」顔

画像


画像


無事終了して、いいおやつをもらって うっぷん晴らしの部屋サッカー!

画像


夕方は無事に散歩に行けました 久しぶりにレインコートなしでせいせいと散歩して来ました
自転車でも走れたし、よかったよかった(^^♪




今日のメ〜さん・・・


台風が来て、トイレに苦労した今回
そんな気も知らずメ〜さんは運動不足のうっぷんで当り散らしてました!
台風4号での被害はなく、白黒の豆台風の被害だけでした(^^ゞ

運動ってとても大事だな〜と改めて思った
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風のおかげで我が家も苦労いたしました、
トイレは家で済ませてくれるので心配ないのですが、満足に運動できなかったのでストレスたまり放題のそら、結局1日中家の中で遊ぼうの催促でパパもママもくたびれました。(~_~;)

そら姉、今回は経過が順調で意外に早く復帰できるかもしれませんよ。
そらパパ
2007/07/16 20:35
台風はお疲れ様でした!
天気良くて暑いのも困りますが、台風はもっと困りますね、、、
うちも参りました(ふぅ〜〜

そら姉、早くなりそうで良かったですね(^_^)v
夏場だからどうかなと気にしておりましたが
そら姉もしかして夏女?
メ〜ぱぱ
2007/07/16 21:18
台風とバリカンカット! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる