ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るときも!

<<   作成日時 : 2007/07/12 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メ〜さんのサッカー好きはもうご存知の通り!

最近よく見る光景

画像


画像


せっかくのシャッターチャンスもピンボケ あ〜あっ!!

プロサッカー選手を目指しているのか寝てるときも一緒です(^^)

写真撮ってるのがばれちゃったけど 寝ぼけ顔のメ〜さん

画像


ゆっくり寝てくださいね!




今日のメ〜さん・・・


↑の通り お休み中で〜す!

後ろのタンス 兄ちゃん&弟くんのちっちゃい頃の名残です(^^♪
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チロッとのぞいた舌がかわいい寝顔ですね〜、
サッカーボール命のメーちゃん、ボールと添い寝ができて幸せそうです。

タンスにシール、覚えがあります、
あの頃はアトムや鉄人28号、
モノクロテレビで見てたっけなぁ。

えっ?古すぎ?
そらパパ
2007/07/13 00:04
そうですよね、いろんなシール貼ってたんですよね〜!
貼っちゃいけないとこに貼ってよく怒られましたよ!!

台風も来そうです!気をつけないといけませんね、直撃かも(^^ゞ
メ〜さんのウンチ ど〜しよう、、、
メ〜ぱぱ
2007/07/13 20:03
寝るときも! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる