ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌な朝!

<<   作成日時 : 2007/07/08 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から弱い雨!
お決まりのレインコートでお散歩、、、これが不機嫌の元???

帰ってきて、食餌して、いつもならすんなり朝寝する筈のメ〜さん!
今日はなかなか寝付けません、、、

画像


ちなみに 奥でピンクのタオルケットかけて寝てるのは弟くん(^^) 散歩に行け〜
この後、面白い事が、、、!

ソファーの上で半分ウトウトのメ〜さん 

画像


お尻だけソファーからずり落ちて、弟くんの頭の上に!!
弟くん、まったく気にせず グ〜グ〜(^^ゞ かなりのつわもの?

画像


下から撮ってみたら

画像


不機嫌なメ〜さん 「なによ〜」、、、

画像





今日のメ〜さん・・・


自分がパソコンの前に座ってるのがとにかく嫌いなメ〜さん!
マウスを持った右手を執拗に邪魔する!!
なので、時々とんでもない事が起きる、、、
パソコンの設定が変わったりするとあせりまくる
トラブルを起こすと、簡単には直せないのだから勘弁して欲しい(^^ゞ

メ〜さんいわく、「そんな時間があったら遊べ」です、、、

でもねメ〜さん、必要な物頼む時もあるのですよ!


2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!すごい!弟くん、つわものですな!
雨の日はすごい不機嫌になりますよね〜。そらもご機嫌ものすごく悪くなりますよ〜。パソコンをやってるぱぱさんをジャマするなんて、かわいいねぇ〜!メ〜ちゃん♪きっとメ〜ちゃんにとってパソコンは憎き相手なのかも!?
そら姉
2007/07/08 20:57
レインコート嫌いなコって多いね。
たぶん あのカサカサって音がイヤなんだろうなぁ。。
うちの白黒も1歳位までは レインコート
着せてまで雨の日 公園に遊びに行ってたけど
(誰も居ないので 自由に遊べますからねぇ)
それ以降は「レインコート着るくらいなら
ワザワザ雨の日 外に行かなくていい!」と
言うので行ってませ〜ん@@@
メルのお散歩は 排泄のためではないので 
運動量が足りてれば どうしても行く必要
ないんです。
でも雨が2日続くと退屈&運動不足になるので
近所の仲良しボーダーをレンタルして家で
遊んでますけどね(*≧m≦*)ププッ
☆メルママ☆
2007/07/08 21:11
ほんと つわものの弟くんです!
ぜんっぜん起きなっかったんですよ(^^ゞ

メ〜さんも、雨の日が少し嫌いになってきた感じ!
ザ〜っとしてると うっとうしいみたいです
それでも外に行かされますが、、、

ほんとパソコン嫌いみたいです!!
マウス持った手に鼻先ねじ込んできます
この前そのおかげで、へんな所押しちゃったみたいで設定がおかしくなって、直すのにエライ苦労しました、、、
メ〜ぱぱ
2007/07/08 21:13
メルママさん

レインコートはほんとダメですね!
逃げるし顔つきがいかにもイヤだって顔するし

うちは、外でしかウンPしなくなっちゃいましたのでお休みさせてもらえません(^^ゞ
もう一度、トイレトレーニング?
若いうちはいいけど、年取ってからが大変だって言うし、、、
えっと、レンタルサンゴちゃんでしたよね?
仲良く遊べるボーがいてうらやましいです!
メ〜ぱぱ
2007/07/08 21:19
弟くん、ずぶとい!将来は大物?おしりが落ちても寝続けるメーちゃんもつわものですね〜。
雨の日のストレス解消は大変ですよね、我が家は3人がかりでそらの遊び相手を務めます、こんな時はボーダーの体力vs飼い主の体力、さぁっ!どっちが勝つでしょうか?・・・・たいていはボーダーの勝ちになります(-_-;)
そらパパ
2007/07/08 22:42
そらパパさん
そうですね、メ〜さんもかなりずぶといでしょ!毎日この調子ですもん、、、
うちも、総出でメ〜さんのお相手!!
終わりがないんですよね〜(^^ゞ
スッキリ遊ぶとパタッと寝るそんなメ〜さんです!
メ〜ぱぱ
2007/07/09 07:06
不機嫌な朝! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる