ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くんが帰ってくると!

<<   作成日時 : 2007/07/07 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟くんが帰ってくるとメ〜さんの歓迎が始まり!

笑顔でお出迎えの後は「いい仔いい仔しろ」と

画像


画像


いい仔 してもらい満足そうなメ〜さん

画像


さてこの二人、どっちが上でどっちがした??

いい仔が済むと テレビの静電気で遊ぶ

画像


これがほんとに大好きで しっぽブリブリ、、、

画像





今日のメ〜さん・・・


へそ天、大また開きで就寝中!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃんの歓迎セレモニー、そらと似てます(*^_^*)そらもお腹出して待ってます♪もう撫でたらしばらくそのまま・・・。撫でろ撫でろとしつこく付きまとう(笑)一通り撫で終わると、休む間もなくパンダさんを持ってきて「遊んで」・・忙しいヤツです。。
そら姉
2007/07/07 19:09
メ〜さんの歓迎は、飛びつきといい仔しろの2パターンあります!
どちらにするかは誰によってだったり、気分だったり!!
そらちゃんのパンダさんがうちではテレビの静電気、、、
メ〜ぱぱ
2007/07/08 08:04
弟くんが帰ってくると! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる