ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘!

<<   作成日時 : 2007/07/06 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の散歩でよく会う、ゴールデン&ラブ の飼い主Tさんと今日も会いました!

メ〜さんこのお二方とは、、、
ラブは付かず離れず、あまりメ〜さんを気にしてないのでメ〜さんも付かず離れず!
ゴールデンはとてもフレンドリー(^_^) 人にもワンコにも積極的にご挨拶してくれる
自分もとても仲良し!!

さて、困ったのはメ〜さん!
ゴールデンちゃん、ご挨拶にメ〜さんにズンズンと来るとメ〜さんは相変わらずスタコラ(^^ゞ
なぜに、お尻の匂い嗅がれるのが好きくないのか???
おびえて吠える事はないので、何かきっかけがあればクリアーできると思うのだけれど、、、

Tさんに「箱入り娘」と呼ばれてるメ〜さん!
家でも

画像


画像


そんな事はお構いなく くつろいでいます

画像


画像


メ〜さん!この先どうなるのでしょうね?
メ〜 「し〜らない」・・・

画像





今日のメ〜さん・・・


立ち耳ぃ〜ずの会員証ができました(^^♪

画像



立ち耳、少ないと思ってたけどこんなにいたんだな〜て(^^)
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち耳ぃ〜ず会員之証いいなぁ〜、片耳寝耳ぃ〜ず作っちゃおうかな(^^♪
そらパパ
2007/07/08 22:55
限定されてて面白いかもしれませんね!
寝耳ぃ〜ず だと多すぎるし(^^ゞ

ルアナちゃんが入ったので、思い切ってうちも入っちゃいました(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/07/09 12:56
箱入り娘! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる