ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ままさんには耳ペッタン!

<<   作成日時 : 2007/07/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ママさんが帰ってくるとメ〜さんお出迎えするのですが耳ペッタンなんです!

これが、共通のお出迎えの耳

画像


帰ってきた直後の耳は

画像


画像


このお耳、立ったりペッタンしたりとよく動きますね〜!!




今日のメ〜さん

引っ張りっこには、洋服のお古やタオルを使っていますが
良さそうなおもちゃ見つけました!!

画像


画像


メ〜さんに渡したら気に入ったようで離さなくなってしまった!
壊さないで長く使ってくださいね(^^♪
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにメ〜は、すぐこわしちゃうからね。
おでむかえは、兄ちゃんの時もすごいからね。
もちろんパパさんの時もね
メ〜弟
2007/07/20 21:42
一番のりコメントだ〜〜
メ〜弟
2007/07/20 21:45
弟くん、コメント一番乗りおめでと〜!
コメントするのって楽しいでしょ?今度はそらのところへもコメントしてね、そら一家楽しみに待ってるね。

そらも耳ペッタンしますよ、でも誰にと決まってる訳でもないみたいです、嬉しいとすることが多いかなぁ。

ひっぱりっこ、そらは顎の力が弱いのか、すぐに放してしまいます、物を咬み壊すこともないのですが顎が弱いのかなって気になることもあります。
パピーの頃から家具を壊すこともなかったので助かっています。
そらパパ
2007/07/20 22:22
そらパパさん

なぜか弟くんの暴走が始まりました(^^ゞ
始めの頃、自分は楽しいより緊張しだらけでした、弟くんは楽しんでます! これも自立?

メ〜さんも気分の乗らない引っ張りっこのときはすぐに離します、なので わき腹あたりをポンポンと軽くたたいてテンションあげてます!
テンション上がると離さないどころか奪い取っていきます、、、

弟くんは、勝手にそらちゃんにコメするかもしれませんので、ご無礼がございましてもお許しを<(_ _)>
メ〜ぱぱ
2007/07/21 08:08
ままさんには耳ペッタン! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる