ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日オメデト 弟くん!

<<   作成日時 : 2007/07/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、弟くんの10回目の誕生日!
これで、我家はみんな2ケタ(^^)

本人は 「オレ1/2成人になった」 と言っておりました、、、
では、メ〜さんのお世話も今まで以上にお願いしますね!!
早朝散歩も行ってくださいね〜(^^ゞ

25日にはメ〜さんも1歳6ヶ月 みんな、大人の階段上ってます!




今日のメ〜さん・・・


今日のメ〜さんは、ぱぱさんといちゃいちゃ。。。

画像


画像


最近は、ベッタリ度が増してきまして 嬉しいやら大変やら、、、

画像


画像


親子というより、腐れ縁な相棒です!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
弟くん、10才の誕生日おめでとう!
私の10才の頃・・・・
仮面ライダー、天地真理、南沙織、山本リンダがへそ出して歌ってたかもしれない・・・

メーちゃん、甘え放題ですね、腐れ縁の相棒というより彼氏とおもってるかもしれないですねぇ。

そらもこんなに甘えてくれると嬉しいですけどねぇ、遊べの催促ばっかりですねぇ。
そらパパ
2007/07/18 22:06
1/2成人になったメ〜弟です。始めてコメントをかきますo始めてなのでうまくかけませんが、よろしくおねがいします。。が多すぎかな?
それはさておき、メ〜は本当にあばれんぼうですね。毎日いっしょにいれば、わかりますよ。いじょうはつコメントでした。
メ〜弟
2007/07/18 22:10
そらパパさん
虹の向こうは晴れなのかしらあなたの街の、、、
なぜに天地真理知っているのでしょう(^^ゞ

メ〜さんは、甘える時も八つ当たりも全部自分です お目付け役ですかね??

いつも寝てるはずの弟くんが誕生日で少し夜更かし中、コメントも入れてくれました。
ゲームのDSからコメント入れてくれました
今やゲーム機でネットができる時代なんですね〜
時代の流れについて行けなくなってきました!
メ〜ぱぱ
2007/07/18 22:22
弟くん、初コメントありがとう!
まだ、予定は立ててないけど、また伊豆高原に旅行に行こうと考えてます、その時はみんなで
ドッグランで遊べるといいですね、今から楽しみだなぁ。
そらパパ
2007/07/18 22:23
弟くん、誕生日おめでとう!

これからは、朝の散歩もがんばって下さいね(^^)
メ〜のお世話で大変だけれど、みんなでメ〜を幸せにしてあげようね(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/07/18 22:26
そらぱぱさんへ
そうですね、またこんどあそべるといいですね。
いつの間にか仲間に入っていました(^_^)v
それでは、またこんどこめんとしますね。
メ〜弟
2007/07/18 22:35
初コメです。
ボーダーのメル&ダックスの飼い主のmiho
です。

弟くんお誕生日おめでとう!
メ〜さんのお世話がんばってくださいね!
もうすぐ楽しい夏休みですね。
メ〜さんとの良い思い出もたくさんできると
いいですね。
miho
2007/07/18 23:44
mihoさん始めましてo
はい、たくさんメ〜との思い出を作ろうと思います。
コメントありがとうございました!
メ〜弟
2007/07/19 13:49
mihoさん
おこしくださいまして&弟くんにおめでとうをありがとうございます<(_ _)>

甘々ぱぱの親ばかブログですが、懲りずにまたいらして下さいね!

メ〜さんだけでてんやわんやの我家です、
mihoさんはすごいですね、尊敬しちゃいます。

自分としてはもう1ボー 迎えたい気持ですけど、心配事が倍になってしまうのでだいじょうぶかな〜と自信がまだありません、、、

心配性のメ〜ぱぱでした!
メ〜ぱぱ
2007/07/19 21:14
メ〜弟さん、昨日がお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます♪
1/2成人ですか、良いですね!(*^ー^*)

メ〜ちゃん、パパのこと大好きなんですね〜
うちの芽琉は、全く甘えません。。
それどころか、寝ているところに寄っていくと逃げるんですよ(ーー;)
芽琉の性格は、1匹狼らしいです(笑)
芽琉家
2007/07/19 23:07
芽琉家さんありがとうごさいます!
寝ているところに寄っていくと逃げるんですか
ちなみにこのコメントは、DSからおくっています。
芽琉ちゃんのブログも、DSにいれてありますよ
メ〜弟
2007/07/20 14:17
芽琉家さん
弟くんにお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
またまた勝手に弟くんがお返事しておりましたが弟くんも、よく芽琉家さんのHP覗かせていただいております(^^♪
子供てすごい順応性がありますよね!
自分がDS借りてネット見ようとしたら???
「ここはこうだよ」とか逆に教わりながらでした(^^ゞ
もう現代の機器にはついていけてないようです!
メ〜ぱぱ
2007/07/20 20:10
誕生日オメデト 弟くん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる