ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ままさんのお土産!

<<   作成日時 : 2007/07/03 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ままさん、会社の旅行の途中で DOG D○PT によってお土産買ってきてくれました!

画像


画像


画像


ボーダーのステッカー(^^)
もう一つあったけど、もう車に付けちゃいました!
で、ボーダーのぬいぐるみも!!

メ〜さんケースに入らないので みんなで引越し

画像


画像


予防接種した次の日からは、涼しい日になってくれてたのでたすかった!
しかし 大人しくしてくれません、、、ワガママに育てると、こういう時に苦労する(^^ゞ

悪態ついて、当の本人は

画像


画像


画像


全体を見てみると

画像


悠々自適なメ〜さんです!




今日のメ〜さん・・・


換毛期のメ〜さん!毎日良く抜ける、、、
うちには、ファーミネーターとスリッカーがあるけど、ファーミネーター使うとなぜか余計に抜け毛が舞う、、、
それに、刃が硬くて肌を傷つけそうな気がしてスリッカーを毎日!!

パピーの頃は、そんなに抜けないなって思ってたけど
凄い凄い!部屋中毛だらけ
汗かいてると顔でも腕でもまとわり付いてくる 早く終了して〜!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜(^。^)すごい!
ボーダーグッズがいっぱい〜♪ママさん、
よくこんなに見つけてきましたね!
なかなかボーグッズって売ってないから、
あるとついつい買ってしまうんですよね!

抜け毛すごいですよね〜!ファーミネーター、
ペットショップで見たことあります!確か、
結構良いお値段するんですよね(笑)
そらもどんなにブラッシングしても抜ける!抜ける!ホントにきりがないです・・。
そら姉
2007/07/03 20:29
たくさん買ってきてくれたままさんに感謝!

メ〜さんぬいぐるみが気に入っちゃって、よこせとうるさいです。
足にカプ、首にカプ
壊される前にケースへ避難しました(^^ゞ

ファーミネーターは確かに良く取れます、でも使い方に自信がなくメ〜さんの皮膚傷つけそうなので、普段はスリッカー
時たまファーミにしてます。
メ〜ぱぱ
2007/07/04 10:12
ままさんのお土産! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる