ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝グズ!

<<   作成日時 : 2007/06/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回少し触れたが、いつもではないのだけれど寝グズが入るとカミカミをする!

画像


カミカミしながら上になったり下になったり 時には前転までするメ〜さん
体が柔らかいのは良いのだがメ〜さんが前転すると、手がねじれるんですけど、、、

画像


もうすぐ1歳半だけど、まだまだお子ちゃま?

画像


ワンコも赤ちゃん帰りするのかな〜?

2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜!
きっとぱぱさんに甘えてるんですね!
そらもカミカミするなぁ〜(^。^)
でもパピーの頃と違って「痛い」のが難点。。
かわいいけど痛い。痛いけどかわいい♪
いつまでもお子ちゃまなのがいいかもですね!
そら姉
2007/06/09 21:03
確かにしぐさはかわいいけれども危険です
メ〜さんは、小指だけくわえて前転に持ち込もうとするのでその時は、ダメ で終了になります。すると不満顔のメ〜さんが出来上がります!
メ〜ぱぱ
2007/06/10 08:22
寝グズ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる