ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に やられた〜!

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにメ〜さんに洋服を破かれてしまいました!
休憩中に遊びたくて遊びたくてしょうがないメ〜さん

後ろに回って股の間から顔を出したと思ったらば、そのままTシャツをくわえた、、、
「こらっ、ダメ」 とき既に遅く、穴が開いてしまった!

画像


パピの頃は、よくやられていましたが 今頃になって、、、
甘いぱぱさんに珍しく怒られ ちょっと反省中のメ〜さん!!




今日のメ〜さん・・・


先日プレゼントした、ラグビー型のボール!
もう壊れてきました、、、 いつまでもつかな?
思い起こせばダンベル型のおもちゃ
あれも渡してすぐにガビガビに噛んでくれたっけな〜
ロープは噛みちぎって破片食べちゃうし

って、噛ましちゃイカンだろ 噛ましちゃ、、、

おもちゃ選びに苦労します
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やられちゃいましたね〜、反省顔のメーちゃんがかわいいですよ。
そらは追いかけっこして遊ぶとズボンのふくらはぎのあたりをカプッやります、薄ーく肉も咬むのでかなり痛いですがやっぱり怒れませんよ。(^_^;)
今夜のそら地方は今年初の熱帯夜!外はムレムレムシムシでエアコンなしでは寝れません、
そらのゲージに直接風が当たらないように配置替えしておやすみなさいです。
そらパパ
2007/06/29 22:38
そらパパさん
そうですよね!ついつい許しちゃいます
でも、今回は怒っときました(^^ゞ

追いかけて足にカプはシープ向きかも!!

うちの方は、熱帯夜だけはまだ何とか免れてますが、時間の問題ですね!
早く夏終わって欲しいです。

のびのびになっていた、狂犬病の予防接種
今から行ってきま〜す!
メ〜ぱぱ
2007/06/30 09:29
久々に やられた〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる