ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット越しのメ〜!

<<   作成日時 : 2007/06/23 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、兄ちゃん弟くん連れて久々の1000円カット!

暑いのでメ〜さんはおうちでお留守番

つまらなかったメ〜さん、ネット越しにパシャ

けして捕獲されてるわけではございません

画像


だれだれのメ〜さん! 暑さのせい? つまらなかったせい?

画像




今日のメ〜さん・・・


パパにおいてかれると異様に怒り散らすメ〜さん!
ままさんに、悪態ついてたそうです、、、

ふて寝してもゆっくり寝なかったらしい、暑さと置いてかれたイライラ

帰ってきたら兄ちゃんたち相手に大爆走
おいてけぼりのうっぷん晴らし(^^ゞ
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、メ〜ちゃんふて寝ですか、よっぽどパパさんといっしょが好きなようで。
「あたし、大人になったらパパと結婚するの!」って思ってるかもしれない、ママさん危うしですね。(^_^;)
そらパパ
2007/06/23 22:28
メ〜パパ こんにちは♪早速遊びにきました。
ワンコたち いつも家族と一緒を好むコが
多いね♪
うちの白黒は「お留守番=置いて行かれる」と認識しているので「お留守番」って言ったら
即玄関でスタンバる!(*≧m≦*)ププッ笑

用事が長くなければ一緒に同行させ車待機。
夏場は暑いのでキーを2つ用意しエアコン
ON。地味にガソリン代掛かりますが@@@

連れて行けない時は 十分運動させとくのと
食べるのに時間の掛かるアキレスなどあげて
出ます。忙しないっ(^^;;

そそ!女のコはパパ 男のコはママの方が
好き!!ってコ多いですね。
☆メルママ☆
2007/06/24 10:44
そらパパさん 
父親冥利に尽きます(^^♪
息子二人の我家にきてくれたメ〜さん
やっぱり一番かわいがっちゃいます(^^ゞ

メ〜さんも、誰が一番甘いかよ〜くわかってます!!
メ〜ぱぱ
2007/06/24 16:20
メルママさん
来ていただいてありがとうございます
と〜〜〜ってもうれしいです!

ボーの メル も5匹くらい見つけて、でもなかなかお声がけしづらくて、やっとの思いでお邪魔致しました。
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

うちのメ〜さんは、どうも家族を好むタイプですかね、いつも行ってるドッグランはちっちゃいワンコが多くて、大中型用サークルにはあまり来ません
貸しきり状態が多いですから遊びも自分達とが普通になってしまっています。
ワンコとは遊び下手で、挨拶してもすぐ逃げちゃいます(^^ゞ
きっと、犬の森POMへ行ったらば逃げまくりになってしまうと思います!!
メ〜さんがと言うより、自分が離れたくない病なので甘やかしに甘やかしてしまって、、、

こんな、甘やかしブログですが良かったらまた来てくださいね!
自分もお伺いさせていただきます<(_ _)>
個人的にお店のお料理評価が好きです!

メルママさんに来ていただいて、ゾーミッグに感謝です!
ワンコ育ても、色々と教えていただけるとありがたいです、どうぞ宜しくお願い致します。
メ〜ぱぱ
2007/06/24 16:48
ネット越しのメ〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる