ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン!

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エアコンから出る風が、メ〜さんに直接当たらないようにと毎回手動で風向調整!

と、言う事で エアコンの風が直接当たらないと言うパーツを取り付けた(^^)

画像


たしかに吹き出し風がさえぎられるので直接は当たらなくなった
優れものかどうかはしばらく使ってみない事には!

このパーツ、両面テープでくっ付けるだけなのだけれど、説明書には強力両面テープと書かれていたが本体つけたままくっ付けると、重みで剥れてしまった、、、
思いのほかテープの接着力が弱かった!!
家にある強力両面テープで付け直すと、簡単に付きました

余談ですが、カー用品の超強力両面テープは接着力が強く優れものですよ!
黒いテープなんですぐにわかると思います

さー メ〜さん引っ張りっこしましょ

画像


うんしょ こらしょ と勝ったり負けたり!2〜30分やるとかなり汗かきます、、、




今日のメ〜さん・・・


あご乗せを都合よく使うメ〜さん!
あご乗せってすごくかわいいですよね(^^)
そのかわいさにおやつをあげたらば、それ以後こちらがあご乗せを要求してないのに勝手に手の上にあご乗せてきて「おやつよこせ」と催促、、、
手を隠すと、引っ張り出してでもあご乗せする 賢い?ずる賢い??
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンの風が直接当たらない装置?ちと怪しげですが(ーー;)良いかもしれませんねぇ、そらはというと直接風の当たる場所にクールボードを置いてスヤスヤと気持ち良さそうに寝ています、「これでいいのか!」って感じですけど。
超強力両面テープ使ってますよ、実は我が家の壁掛け時計は両面テープで付けてあります、2〜3年に一度くらい落ちてきますが良く付きますね。
そらのおねだりはテーブルのイスにきちんと座ること、まるで年金相談でも受けてるように正面を向いて座りおやつくれるまで粘ります、やっぱりかわいいしぐさには弱いですよね。(^_^;)
そらパパ
2007/06/20 23:03
すっご〜☆メ〜ぱぱさん、メ〜ちゃんのためになんでもしちゃいますね〜♪素晴らしい〜!
あごのせメ〜ちゃん!おやつの催促かわいいですね〜〜!きっとメ〜ちゃんおやつ欲しさであの手この手を使ってるんでしょうね〜♪
そらパパが言ったとおり、最近話題の年金相談。そらも毎日しております。これが朝7時半位から始まるんですよ〜(^_^;)あんまりおもしろいんで「年金相談」という言葉をつい言ってしまうので、そらがそのうち「年金」=おやつと覚えて反応してしまうんじゃないかと、ちょっとドキドキ(笑)気をつけよ・・(-_-;)
そら姉
2007/06/20 23:23
そらパパさん
お腹の弱いメ〜さん、直接風は厳禁なので付けてみました!
使い勝手は今のところ良いようです(^^♪
ほんとに直接あたりませんよ
そらちゃんは年金相談ですか(^^)
正面でジーっと見られると負けちゃいますよね
メ〜ぱぱ
2007/06/22 19:48
そら姉
メ〜さん、命のメ〜ぱぱ!
メ〜さんの為ならがんばっちゃいますよ〜〜!
確かに年金=おやつと勝手に理解されちゃうかも(^^ゞ
でも、それもごあいきょうでいいですね(^_^)v
メ〜さん、おやつといっても自分の食餌分のフードですから、どんどん食餌の量が減っていく〜〜
1日分のフードでカロリー計算してるから、気がねなく上げられます。
メ〜さんも喜んでるし、一石二鳥(^^ゞ
メ〜ぱぱ
2007/06/22 19:54
エアコン! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる