ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたら ほそっ!

<<   作成日時 : 2007/06/18 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体調はバッチリ! 久々のシャンプー(^_^)v

シャンプー前の耳掃除 メ〜さんこれが一番嫌い(・へ・)

画像


今回のシャンプーは全然暴れない! 凄く洗いやすかった ありがとね メ〜さん
順調に洗って流しだしたら メ〜さん ほそっ   コートで凄く違います

画像


メ〜 「あたしがんばった?エライ?」 偉かったよ お疲れ様

画像


水ガウの好きなメ〜さんだけれど、お風呂で水遊びはしなかった、、、シャンプーバレバレ
ハイッ とってもきれいになりました いいおやつあげるからね〜

画像





今日のメ〜さん・・・
 嫌いな言葉や行動


待て・ダメ・休憩・ねんね・おやすみ・シャンプー・地震・鈴の音etc

待て〜おやすみ迄は、遊びたいのに止められる

地震が来ると、メ〜さんはパニックを起こします
土地柄、地震が多いので少し困ってしまいますが 地震の時はとにかく抱っこして「大丈夫」と落ち着かせてあげてます!

鈴の音 近所のネコさんのせいです!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪メ〜ちゃん細いな〜(*^_^*)
そらもシャンプーするとスリムなボーになりますねぇ〜(^^♪でも乾かすとモコモコ・・。
嫌いな言葉、なるほど〜〜!メ〜ちゃんは地震だめなんですねぇ〜。確かにメ〜ちゃんがお住まいの所は地震多いですもんねぇ〜。そらは、地震はあまり動じません。でもちょっと大きい3とか4になると少し動揺するかも・・。

ちなみに今日の朝は、そら姉早起きしてお散歩行ってみました!ね、眠いけど・・・。
でもとっても気持ちよかったです!
意外とワンコもたくさんいたし!
そらとそらママは朝から元気いっぱいです!
そら姉
2007/06/18 08:52
メ〜ぱぱさん、こんにちは〜♪
初カキコさせていただきます(*^ー^*)
メ〜さんに対する愛情たっぷりのblogですね!

「mell typhoon」のリンクありがとうございます。
こちらもblogにリンクさせていただきました。
(作業が遅くてすみません)
芽琉のこと、褒めすぎ〜(笑)
HPのタイトル同様6歳になった今でも台風のような娘です。
まさしく我が家の台風の芽(目)!
芽琉を中心に家族みんなが振り回されているのが現実です(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします。
芽琉家
2007/06/18 15:53
そら姉早起きしましたか(^^)
4月ごろには「ホ〜ホケキョ」の合唱を聞きましたよ!
地震は大変です、ちょっと揺れただけでアタフタしてるメ〜さんです。
メ〜ぱぱ
2007/06/18 19:53
芽琉家さん 来てくださってありがとうございます<(_ _)>
親ばかブログですが、リンクありがとうございます!
ほんとに芽琉ちゃんの笑顔にはいつも癒されてますよ
ディスクはまだまだ遊びのレベルですけどキャッチ率が上がってきましたし、自分からやろうとしてくれるようになりました(^^)
ただ、長続きはしませんけど、、、
5投もすると帰ってこなくなっちゃいます(^^ゞ
来ていただいて本当にありがとうございます!
自分にとっては、とても良いプレゼントになりました(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/06/18 20:09
シャンプーしたら ほそっ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる